« リゾート最終日 | トップページ | レッスンコミック④ »

全部見せます最終日

mogi_060225s.jpgkitada_050809s.jpgsasaki_051106s.jpgnisikawa_050809s.jpgsaito_050607s.jpg

sky・A『全部見せます!ゴルフシリーズ』

第3弾リゾートトラスト、最終日より、トピックスをいくつか。

茂木宏美さん

 いきなりインタビューに登場。ちょっともったいないのも
あったけど、全体的には満足してるみたいです。

その際浜名湖での初優勝シーンのビデオが流れたんですが
なんだかとても画質が悪かったですねぇ。でも、2年前の
初々しい茂木さんの小さいガッツポーズ。

何度見てもじーんとします。

そして、スタート直前のパッティンググリーンでは、
大山志保さんの手前で、マリコさんがずーーっと映ってました。

茂木さんとお揃いの青白の縞々のウェアでオシャレな感じの
マリコさん。いつも目立たないように地味なウェア(というか
Tシャツ)を着てることが多いので、ちょっとビックリでした。
でも、ますますカッコいい、マリコさんでした。

佐々木慶子さん

 薄いピンクの長袖&半袖重ね着にピンクのバイザー。
AIGLEのウェアはいつももう少しはっきりしたカラーが
多いので、こういうファンシーな雰囲気は珍しいですね。
やはりピンクは今年の流行色なんでしょうか。

で、下は短パンで涼しげでした。

齊藤美香さん

 地味でしたー。白いウェアに黒のパンツ。
でも、スウィングはとてもきれいでした。

西川みさとさん

 薄い黄色のウェアに少し柄入りの綺麗な白のVネックベスト。
そして黒いパンツ。やっぱりおしゃれさんですね。

ただ、ショット後には唇をぎゅっと結んで、いい笑顔というわけ
にはいきませんでした。ちょっと引っ掛けてしまったので。。。

北田瑠衣さん

 白黒の縞々ウェアに、薄いベージュのスカート。
相変わらずかわいらしいですね。

◇塩田亜飛美さん

 薄いブルーのウェアでいつも通りにフィニッシュをピタッと
決めたあとみん。その後の若林舞衣子さんの紹介アナウンスに
ニッコリいい笑顔で拍手してました。

◇大竹エイカさん

 飛ばし屋として有名で、マンシングでのLPGA公認ドライビング
コンテストでも最も盛り上がるエイカさん。さすがのティーショット
でした。ホント、笑っちゃうくらい。

|

« リゾート最終日 | トップページ | レッスンコミック④ »

コメント

こんばんわ。
昔学生キャディしてます。みたいな
コメントをした者です。
名前はわすれっちゃったんでこの名前でいきます。

実は今回のリゾトラでみさとさんのキャディをしてきました。
結構ハードなピンポジだったていうのもあるんですが、ティーショットとショートパットが安定しなかったというのが今回の結果の要因です。

また担ぐ機会があったらみなさんにいい報告ができるようにがんばってきます。

投稿: キヨシ | 2006/06/04 22:43

キヨシさん:
 あ、覚えてます覚えてます。
いやー、すごいですね、それは。

よかったらもう少しだけレポートをもらえると嬉しいです。
例えば、ティーショットはやはり左への引っ掛けが
多かったのでしょうか?

そしてもしまた機会があったら、
美枝さんのキャディさんばりの
抜群のグリーンの読みを期待します(笑)。

投稿: こぶ | 2006/06/04 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10444793

この記事へのトラックバック一覧です: 全部見せます最終日:

« リゾート最終日 | トップページ | レッスンコミック④ »