« デザントトークショー | トップページ | クリスタルガイザー »

ファイテンイベント

yukari_060102s.jpg

先日、馬場ゆかりさんのトークショーもありました。

4/30(日)14:00より、日本橋高島屋にて。

ファイテンのイベントで、ゆかりさんが公式サイトで告知していたものですね。

こちらもなかなか盛り上がっていたようです。

会場設営完了と同時に数名が最前列に着席し、かぶりつきだったとか。

トークショーでいろいろ面白い話をしていたとか。

ファイテン製品を購入すると、もれなく(?)サイン色紙をもらえたとか。

会場や告知がこじんまりとしていたせいか、大量の群集が押し寄せてパニック!というほどではなくて、なかなかよかったようです。

こういう企画は、みなさん、どんどんやってほしいですね。

|

« デザントトークショー | トップページ | クリスタルガイザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10056088

この記事へのトラックバック一覧です: ファイテンイベント:

« デザントトークショー | トップページ | クリスタルガイザー »