« ステップアップ第2戦 | トップページ | 中京BS初日 »

中京BS初日組合せ

lpga74_020808s.jpg

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン、初日組合せ。

アウトスタート第8組。

お祭りです。

カーニバルです。

フェスティバルです。

◇No.1 Tee Start
8(09:03) 西川みさとさん 馬場ゆかりさん 佐々木慶子さん
13(09:48) 大山志保さん 横峯さくらさん 茂木宏美さん

◇No.10 Tee Start
1(08:00) 永井奈都さん 前田真希さん 岡田伊津美さん
11(09:30) 西麻里さん 山田かよさん 竹末裕美さん
14(09:57) 恒川智会さん 山口千春さん 東妻茜さん

昨シーズンのある大会以来の、74期生トリオでラウンドです。

見たい。ぜひ現地で見たいです。無理ですが。。。

そして茂木さんは、一番人気ペアリングになりました。

主催のブリヂストンの一押しプロと言うことで、かなり期待されてますね。

公式サイトの注目選手紹介でも取り上げられていて、どんな風に紹介されているのかなとクリックしたところ、LPGAのプロフィール欄に飛んじゃいましたが。

ところで北田瑠衣さん、どうしたんでしょうか。

公式サイトの出場予定選手には名前があるのですが、ペアリング表には名前がないようです。

|

« ステップアップ第2戦 | トップページ | 中京BS初日 »

コメント

昨年はこの3人での組み合わせはなかったと思うので、本当に見てみたい組み合わせです。
近くの大会でもう一回あることを祈ります。
あともう一つ。
ホステスプロである茂木さんであるのに注目選手での紹介は寂しいですね。
もっと特集を組んで欲しかったです。

投稿: くりくり | 2006/05/18 22:41

くりくりさん:
 去年は確かルイ&ケイコ&みさとさんだったかな。
すごく和気藹々のラウンドだったとレポートも
入ってましたね。

茂木さんは、、、同感です。

投稿: こぶ | 2006/05/18 23:10

瑠衣さん。
先週のヴァーナルの時も風邪が治りきってない状態でのラウンドでかなりしんどかったようです。ひょっとしたら体調があまりよくないのかもしれませんね。
それとも、足の金具の摘出手術をするためなのかな?
まあオイラの勝手な想像ですが。

これからのための小休止ってことで、また元気な瑠衣さんになって戻ってきてほしいなと願ってます。

投稿: とも吉 | 2006/05/18 23:49

とも吉さん:
 ヴァーナルは地元なのでちょっとムリして
プレーしてたのかもしれないんですね。
それであの成績は立派です。

とすれば今後にますます期待できそうなので、
今週は静かに楽しみに待つことにしましょう。

投稿: こぶ | 2006/05/19 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10215729

この記事へのトラックバック一覧です: 中京BS初日組合せ:

« ステップアップ第2戦 | トップページ | 中京BS初日 »