« サロンパス3日目 | トップページ | サロンパス最終日 »

3目観戦レポート

mogi_060225s.jpg

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント、3日目。

観戦レポートありがとうございます。

ノリポンさん

 サロンパス、風、雨に本当に大変でしたね。
うち2日見させていただきました。
川奈をはじめわずか2週間で3ラウンドさせていただきました。
かなり運動不足も解消されたノリポンです。

 それにしても茂木さんガマン、ガマンは今回も健在。
でも、よみうりのコースは、ガマンでいいのですね。
パープレーがなにより。予選通過が心配でしたが、通過決定と
同時に、3日目観戦を決意。

 またも朝5時起き(今回は寝坊はしていません!)スタートに
間に合うように電車を飛ばし、バスに揺られ(前の日の
飲みすぎが...電車もバスも飲みすぎは関係ないはずが?)
何とか間に合った1番ホール。

 今日は1番手スタート、表さん夫妻とのラウンド。
今日もガマンかと思いきや、な、なんと1番からおはよう
バーディーさんでしたね。今日はかなりの期待。
めざせトップ10と、かなりノっているノリポン?でもそのあとは
やはりガマン、ガマンでしたね。嬉しかったのは、9番ぴったり
ポロッと入ったバーディーパット。後半につながるぞーと。

 それにしてもなかなか3日目はパットに悩まされましたが、
ついに次に訪れた15番バーディー、(ここぞとばかりの)
ナイスバーディーでした、でもまたしても、声掛けそびれて
しまいました。でも、本当にうれしかったです。

|

« サロンパス3日目 | トップページ | サロンパス最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9976642

この記事へのトラックバック一覧です: 3目観戦レポート:

« サロンパス3日目 | トップページ | サロンパス最終日 »