« パワーの源① | トップページ | サロンパス初日組合せ »

パワーの源②

lpga74_020808s.jpeg

ALBAの名物コーナー、『女子ツアーちょいスゴ情報』、第16回、その2。

大塚有理子さん

 プリンとヨーグルト

 別に甘党というわけではないけれど、大好物だそうです。

塩田亜飛美さん

 ケーキ

 チーズケーキが大好きだそうです。太るのが心配なくらい好き
とのことですが、太った亜飛美さんなんて想像できませんけど。

髙崎奈央子さん

 にんじん

 カロチンが体にいいからと生でガリガリ食べ始めたにんじんが
大好物だそうです。お、おうまさん?

辻村明須香さん

 お魚

 さかなさかなさかな~♪と鯛でも秋刀魚でも、大きいのから
小さいのまでお魚が大好きだそうです。というと、福岡県でも
海の近くで育ったんでしょうか?

※※※

とまぁ、ホントに盛りだくさんだったわけですが、実は一番スゴいのはその内容ではなくて、写真なんですよね。

そう、全員が、自らの大好物を、手に持ってるんですよ。

しかも、アコーディアと近未來通信の、コース上でですよ。

いったいどうやって・・・。

|

« パワーの源① | トップページ | サロンパス初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9906524

この記事へのトラックバック一覧です: パワーの源②:

« パワーの源① | トップページ | サロンパス初日組合せ »