« ゴルフレッスン誌③ | トップページ | パワーの源② »

パワーの源①

mogi_060225s.jpgnisikawa_050809s.jpgyukari_060102s.jpgtakesue_050501a.jpg

ALBAの名物コーナー、『女子ツアーちょいスゴ情報』、第16回。

今回のテーマは、女子プロ選手のパワーの源。

74期生と仲間たちが満載なので、順番に行きます。

茂木宏美さん

 みょうがの醤油漬け

 お父さんの作ったものが、もう美味しくて美味しくて、
大好物だそうです。

西川みさとさん

 もずく酢

 酢のものが大好きで、沖縄産のもずくに黒酢の組合せが
最高だそうです。そのせいか、写真のみさとさん、全員の中でも
間違いなく最高の、とびっきりの笑顔を見せています。

この笑顔だけで、この雑誌、買う価値ありです。

馬場ゆかりさん

 久留米ラーメン

 豚骨ラーメン+独特の細麺で、一度食べたら病みつきだとか。
そしてその右手には、白のファイテンと、ブルーバンドが。

竹末裕美さん

 肉じゃが

 ジャガイモが好きで、お母さんの肉じゃが大好きだそうです。
竹末さんも、少しずつ受け継いでいるのかなぁ・・・。

【パワーの源② に続く】

|

« ゴルフレッスン誌③ | トップページ | パワーの源② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9906521

この記事へのトラックバック一覧です: パワーの源①:

« ゴルフレッスン誌③ | トップページ | パワーの源② »