« 中京BS・TV放送 | トップページ | 必携グッズ① »

武藤俊憲プロ初優勝

mogi_060225s.jpg

男子の大会、マンシングウェアオープンKSB杯で、武藤俊憲プロが初優勝を飾りました。

そのプロフィールを見てびっくり。

プロ6年目で、

28歳で、

所属は赤城CC

そう、茂木宏美さんと同じ、赤城CC所属のプロなのです。

つまり、この優勝は、茂木さんにとっては、非常によい刺激になるかもしれませんね。

何しろお互い肩を並べて精進してきた同志(?)が、ついに初優勝を遂げたわけですから。

まずは武藤プロや赤城CCのみなさんとその喜びを分かち合って、そして次へのエネルギーに変えていってほしいですね。

|

« 中京BS・TV放送 | トップページ | 必携グッズ① »

コメント

あれっ?こぶさんが男子プロの話題?って思ったらそんなことでしたか。
最終組ホールアウト前のインタビューでは、武藤プロ全然優勝なんて考えてなかったようですよね。
でも、優勝が決まった時は顔色が変わってました!ほっぺにほんのり赤みがかってましたね。

PS.ブログ引越しました。

投稿: TT | 2006/05/22 21:29

TTさん:
 そんなこと・・・(涙)。
僕的にはとてもびっくりだったんですが・・・。

p.s. 新ブログ見つけました。
なんだかMARTIX風味ですね。

投稿: こぶ | 2006/05/22 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/10215759

この記事へのトラックバック一覧です: 武藤俊憲プロ初優勝:

« 中京BS・TV放送 | トップページ | 必携グッズ① »