« カトキチ最終日 | トップページ | FW変更 »

最終日観戦レポート

lpga74_020808s.jpeg

カトキチクイーンズゴルフトーナメント、最終日。

みなさんからの現地”生”観戦レポート、いきます。

とも吉さん

 今日も行ってきました!
瑠衣さん、7:30スタート。
1組目、2人でのラウンドと言うこともあり
思ったよりサクサクっと進んでおり着いた時には
7番終了してたところでした。
で、8Hからずっと見てたんですけど・・・
う~ん、惜しいパットもあったんですけどね。残念。

 セカンドニアピン賞がかかってる17H。セカンドショット
打った後に「忘れちゃってたね~、ニアピン賞」って笑いながら
滝浪さんとグリーンに向かう瑠衣さん。その姿を見て何となく
癒されたような気がしました。

 で11時頃にはホールアウト。その後、クラブハウスの前で
お気に入りのキャップにサインしてもらいました。
わし:「風邪ひいちゃったんですか?」
瑠衣さん:「そうなんですよ~。咳が止まらなくって・・・」
瑠衣さんの声聞いた瞬間、次の言葉が出てこない。
「どうもありがとう」それだけ言うのが精一杯でした。
でも、すんげ~うれしかった。

で、この後、たこ焼き&ビールを腹に納め、茂木さんを
追いかけることにしました。15Hから見ることができました。
今日のウェアは半袖の薄い黄色のポロシャツに紺色の
パンツでした。

 調子の方は…。瑠衣さんと同じようにパットに苦しんでる感じ
でしたね。18Hではセカンドを池ポチャしちゃいました・・・。
で、結果ボギー。

 でもラウンド中は表さんと楽しそうに話していましたよ!
なんか、仏壇屋の宣伝がどーのこーのって言ってるのが聞こえ
ました。ほんまにプレイとは関係ないこと話してるんですね。

 で、わし生観戦2回目なんだけど。
こんなレポでいいのだろうか?
どーもみなさんのようにうまく書けん!
ほんとにすんません。

ボス19号さん

 29日にカトキチいってきました。誰を目当てに行ったわけでは
なかったのですが、北田さんを見た瞬間にファンになり、
18ホール応援し続けました。

 パッティングがもうちょっとって感じでしたがすんげー美人で
キュートでエレガントで清潔感があって北田さんに会えた事で
十分満足です。あの細い体で藤井かすみさんと同じぐらいの
飛距離を出すってすごいですね。僕のゴルフ感が変わって
しまいました。

 ラウンド後に北田さんにサインもらっちゃってすんげー感動
しました。一生の思い出になりました。北田さんこれからも
応援します。がんばってください。

moonlikestarsさん

 どうもはじめまして。
よく見させてもらってるのですがコメントは初めてです。

 カトキチが終わってもう次のトーナメントですが、ボランティア
で行ってました。初日、茂木ちゃん、北田ちゃん、米山ちゃんに
ついて回りました。3人ともドライバーの飛距離は同じくらい
でしたよ。

 茂木ちゃんはオープンスタンスで力みのない綺麗なスイング
してますね。朝ランニングしてるのをみかけました、すごいの
一言です。初日-3でこのまま行くと思ってたんですけど
ズルズル後退してしまい残念でした。ボール貰えたのは
ラッキーでした。

 北田ちゃんは人形のようでした。足のテーピングは痛々し
かった。米山ちゃんのキャディさんが可愛かったですよ。

|

« カトキチ最終日 | トップページ | FW変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9906808

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日観戦レポート:

« カトキチ最終日 | トップページ | FW変更 »