« スタジオアリス初日 | トップページ | スタジオアリス2日目 »

初日”生”観戦

mogi_060225s.jpgyukari_060102s.jpgkitada_050809s.jpg

スタジオアリス女子オープン、現地”生”観戦、初日。

※あまりにも過酷な連続観戦のため記憶がかなりぼやけて
※しまってますが、御容赦ください。

茂木宏美さん
ウェア

 茂木さんはブルー、古閑美保さんはピンク、藤田幸希さんは
グリーンと、3人揃ってのカラフルなパステルカラーで、
女子プロらしい華やかな雰囲気になっていました。

プレー

 全体的にはパター次第といったところでした。ショットは
悪くなかったのですが、それでもなかなかグリーンを捕らえ
られず、2~3mのパーパットが入るかどうかがスコアメイク
の鍵で、これが入るとミホさんのように好位置に付けたと。

夕練

 時任師匠と一緒にホントに一番最後までパター練習をして
いました。やはり今日のパットにはどうしても納得がいかな
かったんでしょうね。ことごとく微妙だっただけに。

ボール

 確かに新デザインに変わっていました。大きなハートの
なかなか凝ったデザインなので、取り違えることはまず
ないでしょうね。

西川みさとさん
スタート

 パー・パーで切り抜けた後の12番ホール。パー3の
ティーショットは左のバンカーへ。左のピン位置に対しては
どうにも寄りようのない状況で、少々オーバーし2パットの
ボギー。ま、しょうがないかな、と。

北田瑠衣さん
顔色

 ちらりと見かけたのですが、なんだか顔色が悪くて
元気がなさそうな印象でした。でもスコアはよかったし、
きっちり上位に付けたので、たぶん気のせいだと思います。

|

« スタジオアリス初日 | トップページ | スタジオアリス2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9544441

この記事へのトラックバック一覧です: 初日”生”観戦:

« スタジオアリス初日 | トップページ | スタジオアリス2日目 »