« カトキチ初日組合せ | トップページ | カトキチ初日 »

初日観戦レポート

lpga74_020808s.jpeg

カトキチクイーンズゴルフトーナメント、初日。

みなさんから貴重な現地”生”観戦レポートをいただいたので、エントリとして上げさせてもらいますね。

もしもしさん

今年初めてのゴルフ観戦はなぜか加ト吉、
今戻ってきたので覚えている範囲で。
スコアボード(ていうのかな)持つ人が
つかないので過酷な屋島を18ホール
ついて行きました。るいさん茂木さんみどりさんの組に。
帰りに駅まで9ホールほど歩かされ
(ギャラリーバスがない)とても疲れました。

 るいさん。おはようバーディならずの、3番ショート、
ショートして4番あたりからショットが引っかかり気味になり、
6番では2段グリーンの上段ぎりぎりに落ちたボールが
スピン&傾斜で落ちてくるのも何とかパーでしのいで
いたんだけど7番ショート左にはずして寄らず入らずでボギー
9番バーディでイーブンに。アウトはとても山岳でした。

 イン、バーディ先行だったんだけど16番2オンねらいは
ひっかかりサブグリーンのガードバンカーへ、
17番2メートル位の下からのバーディパットはカップ手前で
急ブレーキ。インもとても山岳でした。

 茂木さん。申し訳ありません、プレイ内容はほとんど覚えて
いません。ただナイスバーディ、ナイスパーの声をかけると
ありがとうってかんじでうなずいてくれるのでワシも恐縮して
しまいました。
 
 このコースはいかにロングでとるかにかかっているような
感じ。そして打ち下ろしのショートは風が吹くとかなり
やっかいなよう。

 初日だけしか見れなかったけどるいさん、去年とは全然
違うような感じです。うまく説明できないけど。

 そしてみなさんもがんばって。

|

« カトキチ初日組合せ | トップページ | カトキチ初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9906688

この記事へのトラックバック一覧です: 初日観戦レポート:

« カトキチ初日組合せ | トップページ | カトキチ初日 »