« プロテスト2次予選会 | トップページ | フジサンケイ初日 »

フジサンケイ初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

フジサンケイレディスクラシック、初日組合せ。

No.1 Tee Start
2(07:39) 西川藍さん 山口千春さん 吉田知恵さん
3(07:48) 森山江理子さん 松村瞳さん 岡田伊津美さん
12(09:14) 小澤瑞穂さん ウェイユンジェさん 西川みさとさん
18(10:08) 渡辺聖衣子さん 高又順さん 佐々木慶子さん
21(10:40) 森田理香子さん 北田瑠衣さん 大塚有理子さん
22(10:49) 竹村真琴さん 馬場ゆかりさん 表純子さん
23(10:58) 若林舞衣子さん 茂木宏美さん 西塚美希世さん
29(11:57) 塩田亜飛美さん 新坂上ゆう子さん 竹末裕美さん
35(12:51) 小倉由子さん 山崎百代さん 永井奈都さん
36(13:00) 廣瀬友美さん 東妻茜さん 河上悦子さん

例年通りのワンウェイなので、第1組の髙橋千晶さんは7:30スタートで、最終組の東妻さんは昼からスタートです。

これで天候が荒れると一部サスペンデッドとか翌日1.5Rとかややこしいことになるので、ぜひとも晴天が続いてほしいものです。

で、今回マンデーから上がってきた西川藍さんにはぜひいいプレーをしてほしいです。

なんといっても舞台は川奈富士ですからね。

そして茂木さんはここ数大会よりはフツーのペアリングになったので、落ち着いて集中してプレーできるのではないでしょうか。

【追記】

永井奈都さんがウェイティングで出れることになったようです。
※みんみんさん、情報ありがとうございます。

|

« プロテスト2次予選会 | トップページ | フジサンケイ初日 »

コメント

ウェイティングだった永井さんが出場できることになりましたね。
74期生&仲間のみなさん、頑張って下さい!

投稿: みんみん | 2006/04/20 19:48

みんみんさん:
 早速追記させてもらいました。

投稿: こぶ | 2006/04/20 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9806799

この記事へのトラックバック一覧です: フジサンケイ初日組合せ:

« プロテスト2次予選会 | トップページ | フジサンケイ初日 »