« カトキチ初日 | トップページ | 2日目観戦レポート »

カトキチ2日目

lpga74_020808s.jpeg

カトキチクイーンズゴルフトーナメント、2日目。

UP/DOWNの激しい過酷なコースでの2日目は、なかなか苦しいものだったようです。

1T 福嶋晃子さん -8
   裵宰希さん
26T 茂木宏美さん +1
49T 北田瑠衣さん +4
    竹末裕美さん
54T 永井奈都さん +5 予選落ち
68T 岡田彩子さん +7 予選落ち
    佐々木慶子さん 予選落ち
    西川みさとさん 予選落ち
80T 東妻茜さん +9 予選落ち
    永野千秋さん 予選落ち

なんとか耐えて予選通過した茂木さんとルイさんと竹末さん。

体力的にかなりキツイとは思いますが、最終日は瀬戸内海を眺めながら楽しんでラウンドしてほしいですね。

|

« カトキチ初日 | トップページ | 2日目観戦レポート »

コメント

見に行きましたよ、カト吉。

瑠衣さんに追いついたのは5H。ナイスバーディ!「よしよし」と思ってたら、瑠衣さん、なんか変な咳。ラウンドしてる間、ず~っと「コホッ、コホッ」って咳き込んでました。風邪でもひいちゃったのかな~。
体調の悪さもあったのか、そのあとはずるずるとスコア落としちゃって…。
なかなかパーオンできなくてパーを取るのがやっとって感じでしたね。
何とか予選通過できたので明日はひとつでも延ばしてほしい!

それと、茂木さん。
最終H、グリーン上でのプレイを観戦しました。今日のウェアは白のポロシャツ、オレンジのベスト、黒のパンツでした。

今日は途中で雨が降ったりで肌寒かったけど
予報では明日は最高気温25℃だって。
明日も過酷だな~。
もちろん、明日も見に行きますよ。

投稿: とも吉 | 2006/04/29 22:59

とも吉さん:
 現地”生”観戦お疲れ様です。
そしてレポートありがとうございます。

ルイさん、なかなか本調子と言うわけには
いかないようですね。でもなんとかもう1日、
耐え抜いてほしいです。

では、明日もよろしくお願いしまーす。

投稿: こぶ | 2006/04/29 23:10

とも吉さん:
私も初日その咳とか
右足のテーピングとか
とても気になっていたんだけど
やっぱり今日もだったんですね。
頼りなさそうなキャディくんは
今日もがんばってましたか。
明日、早いスタートだけど
ぜひるいさん応援よろしくです。
よくぞしのいだな
と思ったら
「ナイスパー」と
思い切り声かけてください。
それ以上に無事にこのコース
終わってほしい。

投稿: もしもし | 2006/04/29 23:28

昨日29日始めて茂木さんのプレーを拝見しました。はっきり言いますと「美人」です。朝の練習は目の前で見ましたが、白とブルーのあざやかなウェアでした。ピアスも髪のカラーですかよく似合っていますね。1.3.4.5.7.8.9.16番のプレーは付いて観ました。肥後プロ、平尾プロとのラウンド
5番ロングのグリーン周りは誰も居なく私ひとり。茂木さんちょっとピンチでしたが、上手くパーで切り抜けました。寄せを上手く乗せたので、「ぱちぱち:と、ひとり拍手を」そしたら、ちょこんと頭下げて、私の方をみてくれましたよ。でも、次の上りの6番で苦しんだみたいで、ダボでした。私は、隣のショート7番グリーンで待っていましたが、なかなか来ないので、なんかおかしいなと思いましたが、まさかダボとは、残念。雨のせいか。でも、8番でバーディー取りました。後半も見ようと思いましたが、腰が痛くなって、しばらく休憩して16番と17番のティーショットを拝見。
まっすぐまっすぐ飛びますねー。瀬戸内海まで飛んで行きそうな、そんな力強いショットでした。バーディが後半取れなく、スコアを落としてましたが、淡々何気なくとプレーする姿がすばらしい。私など、あっちいったりこっちいったり、それは忙しいもの。
 実は28日の夜9時前に松江を出て近くのPAで車中泊(3時間かかります)しての観戦で、かなり眠い眠い状態でしたが。目が覚めるプレーを目の当りにして、いささか興奮して帰ったところです。
年に4、5回四国、近畿の試合を見に行きます。これまで、北田プロ、大塚プロをよく応援してましたが、茂木さんをこれから応援します。よろしくお願いします。
素直そうないい感じの人でした。
今日のプレーで上位を狙ってください。と
祈ります。なお、北田プロは確かに練習のとき咳き込んでましたね。かなり寒かったです。あまりの寒さに、朝から加ト吉の讃岐うどんのお世話になりました。ついでに熱燗も。
今日は、松江の地からエールを送っていますので。また、メール入れさせてください。

 
 

投稿: なべなべ | 2006/04/30 01:24

もしもしさん:
 最終日はトップスタートなので、
早めに上がって4日間のサロンパスに向けて
少しでも休養を取ってほしいところです。

なべなべさん:
 初めまして。
現地”生”観戦お疲れ様です。
そして観戦レポートありがとうございます。

茂木さんのこと、いろいろ褒めてもらって
僕としてもなんだかとても嬉しいです。
これからも応援お願いしますね!

しかし、松江から高松ですかー。気合いですね。

投稿: こぶ | 2006/04/30 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9860591

この記事へのトラックバック一覧です: カトキチ2日目:

« カトキチ初日 | トップページ | 2日目観戦レポート »