« HappyGolf⑬ | トップページ | レディスゴルファー白書⑮ »

Happy Birthday 茂木さん

mogi_060225s.jpg

茂木宏美さん、誕生日おめでとうございます!!

1977年生まれだから、29歳ですね。

シーズン開幕からの好成績とフジサンケイレディスでの単独5位フィニッシュ。

とてもいい雰囲気の、楽しい誕生日になりそうですね!

|

« HappyGolf⑬ | トップページ | レディスゴルファー白書⑮ »

コメント

本当におめでとうございます(^^)
去年は74期生の優勝がありませんでしたが、最近はルイさんの復活や慶子さんのフジサンケイのプロアマ優勝など盛り上がってきました!
茂木さんの3勝目も時間の問題だと思ってます。観戦に行った試合でしてくれたら最高ですね。

投稿: みんみん | 2006/04/25 11:37

はじめまして。
茂木さん、お誕生日おめでとうございます。
よい1年になることを心から祈ってます。
それにしても、フジサンケイの最終日、ガマン、ガマンのゴルフ、感動しました。土曜日、最終組で回ることを確認し、朝一番で出発予定も見事に寝坊。8時半に決断し、電車を飛ばし、バスを飛ばし駆けつけ、入り口を出たら、2番ティーインググラウンドに茂木さん率いる最終組が。間に合ったと安心したが、運動不足の毎日がたたり、ついていくのがやっと。すこしずつペースを掴み、ベストポジションで、プレーを楽しませていただきました。雨の中プレーヤーは真剣勝負で大変だと、つくづく感じました。あきらめず頑張った成果が単独5位、本当に拍手、本当におめでとうございます。
16番バーディーその後、ナイスバーディと一歩の差で声掛けられなくて、それが何よりも心残りでした。その前からずっとバーディーがきたら、きたらと待ち構えていたのに近くで声を掛けられなかったのが...
もう一回あるさ、次回も待ち構えていますので、ナイスバーディーをよろしくお願いします。
初めてなのに、長々とすみません。みなさん、今後ともよろしくお願いします。
ハッピーバースディ、茂木さん、今日はゆっくり楽しんでください。
最後にサインありがとうございます。(家宝にします)

投稿: ノリポン | 2006/04/25 22:48

みんみんさん:
 ケイコさんのプロアマ優勝は、初めてなんですかね?
少し前にみさとさんがプロアマ戦でプロ初優勝!と
喜んでいた記憶がありますが。

ノリポンさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。
現地”生”観戦お疲れ様でした。
観戦レポート、楽しく読ませてもらいました。

茂木さんや74期生の応援と共に、
このブログの方もこれからもよろしくお願いします。

投稿: こぶ | 2006/04/26 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9820405

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 茂木さん:

« HappyGolf⑬ | トップページ | レディスゴルファー白書⑮ »