« みっちゃんズ | トップページ | ゆかりさんの契約 »

HappyGolf⑫

yukari_060102s.jpg

ゴルフネットワークで放送中の、

馬場ゆかりのHappyGolf!

3月の第12回放送は、前回に引き続き、千葉県市原市の姉ヶ崎カントリー倶楽部でのラウンド。

つまり前回に引き続き黒田アーサーさんとのラウンドでした。

ゆかりさんは終始御機嫌で、とてもいい笑顔を見せてくれていたのが、印象的でした。

プレーでも、最終パー5でちょっとミスりながらもきっちりバーディーを取るあたりは、さすがはプロといったところでした。

で、最後のインタビューの時に明らかになった事実がひとつ。

この収録はHONMAのイベントの翌日に、同じコースで行われたってこと。

なるほどねー。

バーバママさんがうまいことスケジューリングしてるわけですねー。

ちなみに来月は『1周年特別企画 馬場ゆかりさん密着特集』(?)だそうです。

必見です!!

|

« みっちゃんズ | トップページ | ゆかりさんの契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9075351

この記事へのトラックバック一覧です: HappyGolf⑫:

« みっちゃんズ | トップページ | ゆかりさんの契約 »