« ダイキン初日TV放送 | トップページ | ダイキンオーキッド最終日 »

ダイキンオーキッド2日目

lpga74_020808s.jpeg

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント、2日目。

茂木さん、まずまずかな。

1位 大山志保さん -6
5T 茂木宏美さん -3
40T 馬場ゆかりさん +3
51T 岡田伊津美さん +4 予選落ち
64T 西川みさとさん +6 予選落ち
76T 佐々木慶子さん +7 予選落ち
    竹末裕美さん +7 予選落ち

前半伸ばしてかなりワクワクさせてくれた茂木さんですが、最終的には2日目はイーブンとなりました。

トップの志保さんは最終日も伸ばしてくるでしょうが、ゴルフはコースとの勝負だと思うので、最終日も1ホール1ホールしっかりとプレーして欲しいです。

なんとか予選通過に滑り込んだゆかりさんは、まずは一安心。

岡田さん、ケイコさん、みさとさん、そして竹末さんは今回は残念でした。

でも、すぐに次の試合もありますからね。

あせらずに行きましょう。

|

« ダイキン初日TV放送 | トップページ | ダイキンオーキッド最終日 »

コメント

茂木さんは本当に惜しいですね。
やっぱり本人が一番悔しそうでした。
今日のTVはよく映っていたのでよかったですね。
ボールも昨年と変わっているのがハッキリ分かりましたし。

ゆかりさんは一つでも上に行って欲しい。

投稿: くりくり | 2006/03/04 23:26

くりくりさん:
 実はちょっとドタバタしてて土曜日の放送を
ちゃんと見れてないので、また見てみます。

投稿: こぶ | 2006/03/05 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8913127

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキンオーキッド2日目:

« ダイキン初日TV放送 | トップページ | ダイキンオーキッド最終日 »