« メガネっ娘 | トップページ | 近未來通信初日 »

近未來通信組合せ

lpga74_020808s.jpeg

近未來通信クイーンズオープン女子ゴルフトーナメント、初日組合せ。

◇No.1 Tee Start
5(08:36) 佐々木慶子さん 斉藤裕子さん 小池リサさん
6(08:45) 新坂上ゆう子さん 竹末裕美さん 藤野オリエさん
14(09:57) 横峯さくらさん 大山志保さん 茂木宏美さん
15(10:06) 馬場ゆかりさん 具倫希さん 森口祐子さん

◇No.10 Tee Start
1(08:00) 笠りつ子さん 渡辺聖衣子さん 永井奈都さん
12(09:39) 平尾南生子さん 小川あいさん 西川みさとさん
17(10:24) 古屋京子さん 下村真由美さん 岡田伊津美さん

北田瑠衣さん、今回も欠場のようです。早く戻ってきてほしいです。

最近好調の茂木さんは、同じく好調のシホさんとさくらさんとのペアリング。

間違いなく1番人気ペアリングということで、すごいことになるでしょうが、平静に自分のプレーに徹してほしいです。

なかなか調子の上がらないゆかりさんは、森口祐子先生のプレーをよく見て、復調へのきっかけにできれば。

そして九州地区からは、辻村明須香さん、馬場由美子さん、長野県からは三井美智子さんが貴重な出場機会を得ていますので、ぜひ活かしてほしいですね。

塩田亜飛美さんは同期の川原由維さんとのラウンドなので、いい雰囲気で回れそうな気がします。

それにしても、この大会の土曜日のTV放送、九州地区以外で見ることができるんでしょうか・・・?

|

« メガネっ娘 | トップページ | 近未來通信初日 »

コメント

土曜の中継は、
ゴルフネットワークさんでやってくれますが、一日遅れです。。。

投稿: Mれぼ | 2006/03/16 13:05

ゴルフネットワークが一日遅れなのですね…

こぶさん:
 茂木プロとゆかりプロが、たまっているフラストレーションを発散できるとうれしいです。
 そして今回はもう一人応援しています。
 ”久保樹乃プロ”です!頑張ってほしいものです。

投稿: こめっち | 2006/03/16 19:46

Mれぼさん:
 とりあえず放送があればよしとします。

こめっちさん:
 久保樹乃さんはLPGAの大会紹介でも
少し触れられていましたね。

投稿: こぶ | 2006/03/16 23:21

瑠衣さん、残念ながら今回も欠場。今もリハビリに励んでいるようで軽いスィングができるくらいまで回復しているようです。復帰はいつになるのかわからないけど、あせらずゆっくりと調整してほしいですね。

投稿: とも吉 | 2006/03/17 00:05

茂木さん。
安定してますなぁ。

るいさん。
今回休みでホッとしてます。
個人的には無理しないで兵庫からでよしだなっと勝手に考えてました。

早くるいさんの開幕になりますように・・

投稿: もしもし | 2006/03/17 19:13

とも吉さん:
 無理して酷くなったら悲しいですからね。
あせらず、じっくりと。

もしもしさん:
 体調さえ完璧ならすぐに上位に来る実力はあるので、
しっかりと完全に治してからの開幕に期待しましょう。

投稿: こぶ | 2006/03/17 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9105514

この記事へのトラックバック一覧です: 近未來通信組合せ:

» 近未來通信クイーンズオープン 優勝者予想 [とりあえず]
二日目を終えて単独首位に藤井かすみプロ 深読みすると藤井かすみプロはサンテレビで宮本和知の達人MajorGolf 近未來通信のCMに出演していた だからどうなんだ?っていうくらいどうでもいい話で失礼★ 肝心の優勝者予想の方はというと、ズバリ飯島茜プロで!&g... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 22:55

« メガネっ娘 | トップページ | 近未來通信初日 »