« 近未來通信組合せ | トップページ | 近未來通信2日目 »

近未來通信初日

lpga74_020808s.jpeg

近未來通信クイーンズオープン女子ゴルフトーナメント、初日。

ゆ、由美子さんっ!

1位 飯島茜さん -4
3T 馬場由美子さん -2
7T 茂木宏美さん -1
37T 佐々木慶子さん +3
    竹末裕美さん
51T 西川みさとさん +4
    馬場ゆかりさん
92T 岡田伊津美さん +8
108位 永井奈都さん +14

由美子さん、来ましたねー。

5バーディー3ボギーと出入りは激しいものの、終わってみれば3位タイで、しかも2日目最終組ですよ。

いったいどうなってしまうんでしょう?

茂木さんもいい位置に付けてます。

このくらいからじわじわ上がっていく方が、プレッシャーが少なくていいんじゃないかなと思います。

(ただ、17番パー5の△が気になります。何があったんでしょう?)

ケイコさん、竹末さん、みさとさん、ゆかりさんは明日次第なのですが、期待できると思います。

このうちケイコさんと竹末さんは同じ組なので、楽しく和気あいあいと、でもシメるところはきっちりシメていければ。

さらに、ゆかりさんは、妹さんに負けてらんないでしょうし、何気に勉強になりそうなペアリングですし、ね。

|

« 近未來通信組合せ | トップページ | 近未來通信2日目 »

コメント

おいおいっ!
明日は、テレビ放映@地上波あるのかな?
Yummyが最終日ってことで気負わなければいいんですけど…
ドキドキっす。

投稿: TT | 2006/03/17 23:49

由美子さん頑張ってますね。
最終組に緊張しないで得意のアイアンが決まれば、大丈夫でしょう。
ゆかりさんはまたも微妙な位置。
2戦連続は相当へこんでしまうので本当に盛り返して欲しいです。
みさとさんはプロアマ優勝の勢いを一日遅れで出してくれれば大丈夫だと思うので期待しています。
明日の放送、南日本放送は関東では見れません。残念です。

投稿: くりくり | 2006/03/17 23:59

今週も難しいコースのようですが、カットラインも下がりそうだし、みんな粘って予選通過して欲しいですね。
ゆみしゃん、ヴァーナルの再来か!

投稿: みんみん | 2006/03/18 07:45

TTさん:
 関西もなさそうです・・・。

くりくりさん:
 関東もないですか・・・。

みんみんさん:
 ううむ・・・。

投稿: こぶ | 2006/03/18 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9136831

この記事へのトラックバック一覧です: 近未來通信初日:

» ・【女子ゴルフ】近未來通信クイーンズオープン初日 [たまちゃんのてーげー日記]
日本女子プロゴルフのお話です。第3戦「近未來通信クイーンズオープン」(鹿児島県の鹿児島高牧カントリークラブ 。2006年3月17日(金)から19日(日))。さてさて、初日はどうなった?かと言うと、トップに飯島茜選手が、きました!結果は、「1イーグル、4バー...... [続きを読む]

受信: 2006/03/18 15:25

« 近未來通信組合せ | トップページ | 近未來通信2日目 »