« ダイキンオーキッド2日目 | トップページ | ゴルフレッスン誌① »

ダイキンオーキッド最終日

lpga74_020808s.jpeg

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント、最終日。

優勝 西塚美希世さん -8
8T 李知姫さん -3
15T 大塚有理子さん -1
    塩谷育代さん
24T 辻村明須香さん +2
    茂木宏美さん
29T 馬場ゆかりさん +3
46T 塩田亜飛美さん +8
XXX 岡田伊津美さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 予選落ち

滋賀県八日市市出身で名神栗東CC所属の西塚美希世さんの12年目の初優勝。

同じ関西人として、その関西弁のインタビューも含めて、ちょっと感動的でした。

アテストに向かう途中で、中田美枝さんがおめでとー!って寄ってきてたのも、ポイント高しでした。

74期生では、期待の茂木さんが最終日77と崩れてしまって、残念でした。

2バーディー5ボギー1ダブルボギーで、しかもダブルボギーはパー3での出来事です。

いったい何があったのでしょう?

もし現地で観戦された方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

ゆかりさんは2日目に続いて最終日も粘って粘って、微妙に順位を上げました。

こういう粘りの積み重ねが、いつかきっと大きな結果に結びつくと思います。

そして、今回残念だったみなさんについては、今シーズンはダイキンの後もすぐに2試合続くので、すっと気持ちを切り替えて、アコーディア・ゴルフレディスでいいプレーをすることに備えてほしいです。

|

« ダイキンオーキッド2日目 | トップページ | ゴルフレッスン誌① »

コメント

西塚プロおめでとうごさいますm(_ _)m
12年目の初優勝は驚きです。
それにしても…茂木プロどうしたのでしょう?

投稿: こめっち | 2006/03/05 23:04

こぶさん:
ゆかりさん、粘りました!
そうなんです、この粘りがきっと実を結びます。
で、何気に塩谷プロ、頑張ってましたね。
さすが元賞金女王。

投稿: みんみん | 2006/03/05 23:55

こめっちさん:
 茂木さんは、、、分かりません。
僕も知りたいです。

みんみんさん:
 昨年は初めて?QTを受けたので、
かなりいい刺激になったのかもしれませんね。
それがオフの充実と今回の成績に結びついたのかと。

投稿: こぶ | 2006/03/06 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8913140

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキンオーキッド最終日:

» ダイキン最終:プロ12年目34歳西塚が初優勝 [ゴルフなどを。]
JLPGA開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」最終日、 プロ12年目34歳の西塚美希世が通算8アンダーで初優勝。 2位タイには7アンダーで大山志保、呂雅惠、横峯さくらが入った。 その他の選手は、 5位 (−6):服部道子 6位タイ(−4..... [続きを読む]

受信: 2006/03/05 21:59

« ダイキンオーキッド2日目 | トップページ | ゴルフレッスン誌① »