« アコーディア・ブログ | トップページ | アコーディア・動画配信 »

アコーディア初日

lpga74_020808s.jpeg

アコーディア・ゴルフ レディス、初日。

た、単独トップです!!!

しかも2打差です!!!

トップ 茂木宏美さん -4
2T 岡田伊津美さん -2
4T 塩田亜飛美さん -1
24T 馬場ゆかりさん +2
    三井美智子さん
41T 佐々木慶子さん +4
78T 西川みさとさん +6
105T 竹末裕美さん +11

前半の4連続バーディーを含む、32、36の快進撃。

それは、

自分でもびっくりですね。

と言うほどに、パットが絶好調でビシビシ入ったからのようです。

うー、見たかったなぁ。

74期生の岡田伊津美さんは「初めての最終組」とのことで緊張するかもしれません。

でも、もちろん茂木さんと同じ組なので、2人で話しながら、この雰囲気を楽しんでほしいです。

あとみん、ゆかりさん、ケイコさんはまずまずなので、明日は粘りのプレーでいってもらうとして、

みさとさんと竹末さんは、いい意味で開き直って、攻めのプレーを見せてほしいですね。

|

« アコーディア・ブログ | トップページ | アコーディア・動画配信 »

コメント

茂木さん凄いです。
本当に今シーズンはいいスタートを切れてます。
このままいってほしいです。
ゆかりさんは明日は飛ばし屋対決なので負けないで頑張って欲しいです。

投稿: くりくり | 2006/03/10 22:25

くりくりさん:
 飛ばしだけでなく、スコアでも勝てるかな?

投稿: こぶ | 2006/03/10 23:04

こぶさん:
今年の茂木プロはちがいますね(^^)明日もこのまま行ってほしいです。

投稿: こめっち | 2006/03/10 23:14

動画配信、うちのネット環境では見るのツライっす。。。
でも、アコーディア娘のインタビューはがんばって見ました。

みついのみっちゃんプロ、がんばれ~!!

あ、オイラ、小俣プロも応援せなあかんのだった。。。

投稿: Mれぼ@今回はみっちゃん派 | 2006/03/11 00:07

こめっちさん:
 スウィングを変えたようですし、
時任師匠も来ていたようですからね。

Mれぼさん:
 ま、みんないいプレーを期待します。

投稿: こぶ | 2006/03/11 16:49

アコーディアレディース生観戦一日目
快晴 前の日かなりの雨でした。

1H FW右、G手前7mにON、パー
2H FW中央、2打目右ラフ、G横4mにON   バーディ
3H 左セミラフ、高い玉でピンデット1.5m   バーディ
4H G手前3mにON、バーディ
5H FW中央、打上Gに手前1m、バーディ
6H G手前6mにON、パー
7H FW中央、G左5mにon、パー
8H FW右、2打目池前ラフ、G手前6mパー
9H FW中央、G右ラフ10y、ヨセ1mパー
10H FW中央、G奥7m、パー
11H FW右、2打目FW中央、2段G下にO    N18mを2mオーバー、ボギー
12H FW中央、G奥カラー10m、3mオー    バーもパー
13H FW中央、G手前20y、4mボギー
14H G手前6mにON、バーディ
15H FW中央、前下がりから池超え180y    スーパーショット4mもパー
16H G手前10mにON、パー
17H FW右、2打目FW、二段G6m、パー
18H FW中央、ピン手前1.5m、バーディ

ティショットの安定感抜群で従来のフェードよりもストレートに近い様でした。アンアンがピンに絡んでの-4、68でした。ショットの内容良く今まで観戦してきた中でも1、2番位のラウンドだったと思います。

投稿: 本しめじ | 2006/03/12 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/9023494

この記事へのトラックバック一覧です: アコーディア初日:

« アコーディア・ブログ | トップページ | アコーディア・動画配信 »