« ジャパンゴルフフェアレポート | トップページ | ドキュメント・ルイさん »

2006シーズン開幕間近

lpga74_020808s.jpeg

LPGAツアー・2006シーズンの開幕が目前に迫ってきました。

開幕戦はもちろん沖縄でのダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

マンデートーナメントや練習ラウンドはすでに始まっていて、金曜日にいよいよ予選がスタートします。

それを楽しみにしつつ、今シーズンについて少々。

スター☆宮里藍さん不在となった今シーズン。

それでもLPGAツアーには、女王・不動裕理さんも、大山志保さんも、横峯さくらさんも、古閑美保さんも、藤井かすみさんもいます。

さらに、もちろん、”74期生と仲間たち”もいます。

これで面白くならないわけがありませんよね。

実力者たちに果敢に挑み、長く厳しい激闘の末、見事勝利を手にする。

そんな”74期生と仲間たち”の姿を、しっかりとこの目で見たい。

そのためにも、今シーズンも一生懸命応援していきたいと思います。

|

« ジャパンゴルフフェアレポート | トップページ | ドキュメント・ルイさん »

コメント

もちろん、がっつり応援します。

投稿: みんみん | 2006/03/01 12:40

もちろん、オイラもっすよ。

スタジオアリスから参戦予定っす。
休暇申請せな。。。

投稿: Mれぼ | 2006/03/01 16:23

この日が来るのをずっとずっと楽しみに待ってました。スカパーにも加入しました。やっとゴルフが見れるぜ~!って元気よく言いたいところなんだけど、今のオイラはちょっと複雑な気分。

でも気持ち切り替えて、74期生と仲間達をしっかり応援したいなと思います。


投稿: とも吉 | 2006/03/01 19:47

仕事が超多忙なこともあり
知らぬ間に2006年シーズン開幕です。
しかし・・・うーむ・・・
ダイキンの出場予定選手に
入っていなかったので気になっていたのですが・・・
焦らずゆっくり直して
今年こそルイちゃんスマイル見せてほしいものです。

投稿: もしもし | 2006/03/01 22:45

みんみんさん:
 お願いします!

Mレボさん:
 お願いします!

とも吉さん:
 お願いします!

もしもしさん:
 明日のエントリを御覧ください。

投稿: こぶ | 2006/03/01 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8881986

この記事へのトラックバック一覧です: 2006シーズン開幕間近:

« ジャパンゴルフフェアレポート | トップページ | ドキュメント・ルイさん »