« みさとさんは前向き | トップページ | アコーディア・ブログ »

アコーディア組合せ

lpga74_020808s.jpeg

アコーディア・ゴルフ レディス、初日組合せ。

74期生

No.1 Tee Start
5(08:36) 三井美智子さん 肥後かおりさん 佐々木慶子さん
10(09:21) 米山みどりさん 西川みさとさん 馬場ゆかりさん
11(09:30) 不動裕理さん 横峯さくらさん 茂木宏美さん

No.10 Tee Start
10(09:21) 村田理恵さん 中嶋千尋さん 岡田伊津美さん
12(09:39) 竹末裕美さん 川上惠理さん 李定垠さん

仲間たち

髙崎奈央子さん
塩谷育代さん
三井美智子さん ☆アコーディア所属☆
李知姫さん
大塚有理子さん
塩田亜飛美さん
日下部智子さん

さあ、来ました、74期生ペアリング。

みさとさん&ゆかりさん、この組み合わせを待ち焦がれた人は、実は結構多いのでは?

ケイコさん&みついのみっちゃんも見逃せません。

茂木さんについては、ほぼ1番人気ペアリングに入って、ギャラリーがたくさん付くと思うので、まずは落ち着いて初日をプレーしてほしいです。

ホステスプロのみついのみっちゃんは限られた出場機会を活かせるよう、いい準備をして試合に臨んでいただきましょう。

あと、小俣奈三香さん&上田桃子さん&藤田幸希さんという、主催者狙いまくりのビジュアル系ペアリングも注目です。

なお、この試合については、宮崎の青島CCまで特派員(?)が行ってくれる予定です。

琉球GCで欠けてしまっていた現地”生”観戦レポートを、もしかしたらもらえるかもしれません。

|

« みさとさんは前向き | トップページ | アコーディア・ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8975454

この記事へのトラックバック一覧です: アコーディア組合せ:

« みさとさんは前向き | トップページ | アコーディア・ブログ »