« 女優魂① | トップページ | アコーディア・プロアマ »

女優魂②

saito_050607s.jpgyumiko_060102s.jpg

女優魂、その2。

小ネタ編、行きます。

齊藤美香さん
リフティング

 足に引っ掛けて上げてからリフティングを始めた美香さん。
さすがのテクニックでした。ただ、途中で失敗して回数は
あまり伸びませんでしたけれど。

スカウト

 用具メーカーの担当者の、プロテスト会場での新人スカウト
合戦、なかなかすごいそうです。

そんな中、美香さんと、みさとさんと、茂木さんは某メーカーに
見事に落とされてしまったわけですね。なるほど。

馬場由美子さん
リフティング

 1回すらまともにできないという、女優さんと同レベルの
腕前を披露した由美子さん。面白すぎです。

逆グリップ

 パッティングのグリップは逆グリップなんですね。
今さらですが、会場でしっかり見たことがなかったんで、
ちょっとビックリしました。

辻村明須香さん
お父さん

 ゴルフはしないけれどゴルフの大好きなお父さんに、
いろいろ教えてもらったそうです。デタラメも含めて。

ま、でも今は江連忠プロ門下生ですからね。
100%間違いのない教えを受けていることでしょう。

ズボンのボタン

 パッティングのラインを読む時に、ズボンのボタンが
バチンッと弾け飛んだというエピソードを紹介してました。

で、そのシーン、僕はたぶん”生”で見てたと思います。

その後同伴プレーヤーにタオルで隠してもらいながら、
一生懸命直してたので、そちらを見ないようにしてましたが。

|

« 女優魂① | トップページ | アコーディア・プロアマ »

コメント

ゆみしゃんのリフティング、僕はわざと失敗したと見ましたが。
あれで普通にやってしまうと女優が「ばればれ」になってしまうという、ゆみしゃんの心使いではないでしょうか。

投稿: みんみん | 2006/02/18 18:38

結局、実際の放送は見れませんでした…残念(>_<)

投稿: こめっち | 2006/02/18 18:40

みんみんさん:
 なるほどー。
カメラの方向に飛ばしたのも狙い通りだったりして。

投稿: こぶ | 2006/02/22 20:02

昨日、裏ルートで入手したものがやっと拝見できました。

狙ってやってたら、たいしたもんですが、
きっと違うんでしょう。

にしても、
ちょっとやりすぎっす、ゆみちゃん。。。

投稿: Mれぼ | 2006/02/24 12:45

Mれぼさん:
 でもこれでジャンク出演に一歩近づいたのでは?

投稿: こぶ | 2006/02/25 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8709496

この記事へのトラックバック一覧です: 女優魂②:

« 女優魂① | トップページ | アコーディア・プロアマ »