« 女子プロに学べ⑤ | トップページ | 女子プロ写真館 »

ANZレディースマスターズ

pinkribbon_051216a.jpg

ANZレディースマスターズ
、最終日。

スター宮里藍さん、諸見里しのぶさん、上原彩子さんはまずまずの成績でした(藤島妃呂子さんは予選落ち・・・)。

でも、日本ツアーでもおなじみの人気者、ニッキー・キャンベルさんが上位にいましたね。

さらに、同じく日本ツアーでもおなじみの飛ばし屋、ティミー・ダーディンさんも上位にいましたね。

そして会場のボードや多くの選手のウェア、キャップには、ピンクリボンが。

なんだか妙に親しみを感じた、そんな大会でした。

そして、16歳のアマチュアの優勝(しかもプレーオフ)は、日本人選手にとっても、非常にいい刺激になったのではないでしょうか。

#74期生とは直接関係ないですが・・・。

|

« 女子プロに学べ⑤ | トップページ | 女子プロ写真館 »

コメント

ピンクリボンつながりですね。
大会のHPを覗いたらピンクリボンがあったので
応援してるんでしょう、たぶん。
英語が読めないので詳しくは分かりませんが。

スターには頑張って欲しいです。
とりあえずシードを目指してもらって。
1女子プロファンとして応援してます。

投稿: みんみん | 2006/02/05 23:28

みんみんさん:
 僕は諸見里しのぶさんにも期待しています。
何しろ現在関西在住ですから。

投稿: こぶ | 2006/02/06 00:22

こぶさん:
 つながりを増やしてきましたね。
 (今回だけかなぁ~?)
 私は上原プロを中心応援してました。
 一時”予選落ち”のニュースが出ていたのでいたので心配しました。
 藍プロ、大丈夫でしょうか??
 何故か…去年の瑠衣プロの”Wカップ後遺症…”が頭をかすめます(><)
 

投稿: こめっち | 2006/02/06 18:33

こめっちさん:
 たまには好きなこと書いてみたくなるのです。
で、スターにそんな心配は無用です。
なぜなら、スターなのですから。

投稿: こぶ | 2006/02/06 23:52

こぶさん:
 好きなこと続きで~
 LPGAサイトに彩子プロが初シード選手として紹介されましてね!!
 次は高崎プロかなぁ~??楽しみ(*^0^*)

投稿: こめっち | 2006/02/07 19:58

 ↑それとも!諸見里プロでしょうかね!
 どっちでしょう??

投稿: こめっち | 2006/02/07 20:01

こめっちさん:
いやいや、あとみんでしょう(^^)

投稿: みんみん@あとみん派 | 2006/02/07 20:28

こめっちさん、みんみんさん:
 みんみんさんに1票!

投稿: こぶ | 2006/02/07 21:54

”あとみん”もありそうですね(^^;)
でも、最初が飯島プロで、次が上原プロ…
ランキング上位からきてますから、
私は再度!髙崎プロに一票です。
ただぁ~上からだと川原プロが…

投稿: こめっち | 2006/02/08 09:06

こめっちさん:
 楽しみに待つことにしましょう。

投稿: こぶ | 2006/02/08 23:19

こぶさん:
あちゃ~~最後の予想が当たった(^^;)
と、言うことは
来週→高碕プロ 翌週→諸見里プロ 翌々週→中道プロ 翌翌々週→塩田プロ って順番ですかね??
うん?それだと亜飛美プロが開幕してからですね!?

投稿: こめっち | 2006/02/13 21:22

こめっちさん:
 ま、楽しみに待ちましょう。

投稿: こぶ | 2006/02/13 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8514861

この記事へのトラックバック一覧です: ANZレディースマスターズ:

» ・【オーストラリア】ANZレディース・マスターズ最終日結果 [たまちゃんのてーげー日記]
海外のオーストラリアで「2006ANZレディースマスターズ」。(オーストラリアのクイーンズランド。2006年2月2日(木)〜5日(日))今日、TBSにて放送されましたね。宮里選手らの試合は終わっており、ダイジェスト放送でした。さて、結果です。日本勢は、諸見里しのぶ選手が、通算...... [続きを読む]

受信: 2006/02/05 21:10

« 女子プロに学べ⑤ | トップページ | 女子プロ写真館 »