« HappyGolf⑪ | トップページ | 2006シーズン開幕間近 »

ジャパンゴルフフェアレポート

sasaki_051106s.jpgmogi_060225s.jpgnisikawa_050809s.jpg

佐々木慶子さんがジャパンゴルフフェア2006に登場したそうです。

ということで、JGF2006の伝聞レポート、いきます。

佐々木慶子さん
服装

 テーラーメイドのブースのトークショーに、小内山護プロと
共に登場したケイコさん。その服装は、白いセーターに黒い
短めのタイトスカートということで、アスリートらしい抜群の
スタイルで着こなしていたそうです。

トークショー

 ただ、トークについては不発に終わったとか。トークの巧い
小山内プロに遠慮したのか、時間が短かったのか、相槌程度で
終わってしまい、女子プロ界随一のトークのキレは発揮できず。
とても、残念です。

茂木宏美さん&西川みさとさん
ブリヂストン

 ブリヂストンのブースのNewX-01シリーズのコーナーに
茂木さんのNew X-01sオウンネームボールと
みさとさんのNew X-01sオウンネームボールが
ケース入りで展示してありました。

みさとさんは昨シーズンはX-01Hを使用していたので、
Hからsに一気に柔らかく変えたことになりますね。

馬場ゆかりさん&由美子さん姉妹
HONMA

 ホンマはブースを出展してなかったそうです。
さらにファイテンもなかったらしく。

なので、期待された馬場姉妹関連も何もなし・・・。

藤田幸希さん
マクレガー

 GNで共演中の金谷多一郎プロと三瀬さんと一緒にブースに
登場し、トークやビンゴの後も気軽に写真撮影に応じたりと、
なかなかサービス精神旺盛だったそうです。いいですね。

あと、幸希さんをモデルにしての金谷プロの解説はさすがに
分かりやすかったそうです。

その他
サンプリング

 会場では、クリップマーカーやボール等、いろいろGET
できたそうです。雑誌の懸賞でグッズを狙うより、フェアに
行く方が実はいいのかもしれませんね。関東在住ならば。

|

« HappyGolf⑪ | トップページ | 2006シーズン開幕間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8857101

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンゴルフフェアレポート:

« HappyGolf⑪ | トップページ | 2006シーズン開幕間近 »