« バランス奈央子さん | トップページ | Happy Birthday 亜飛美さん »

有理子の料理教室

otsuka_060225s.jpgmogi_060225s.jpg

茂木宏美さんと仲良しの大塚有理子さん。

ALBA最新号より、いくつかいきます。

料理教室

 あまり台所に立つ時間はないものの、料理は得意という
有理子さんが、料理の先生と一緒に作ったメニューは
こんな感じ。

・サラダパスタ&きのこスープ
・胚芽フレンチトースト
・フルーツヨーグルト
・バナナときな粉のミックスジュース

う~ん、ヘルシー。

テーマカラー

 今シーズンのテーマカラーは、ピンクだそうです。
GTカレンダーで見せた”銀座のママ”路線ではなく、
ちょっとかわいい路線で行ってみるのかな??

ウサギ

 クラブを持ったピンクのうさぎ。

これ、有理子さんだったんですね。ボールにも入っている
イラストなんですが、有理子さんをモデルに、父親が書いた
ものだそうですよ。

#そろそろ”仲間たちプチ画像”を作らなくちゃいけませんかね・・・。

|

« バランス奈央子さん | トップページ | Happy Birthday 亜飛美さん »

コメント

大塚プロは”ウサギさん”って感じですものね(^^)

『#そろそろ”仲間たちプチ画像”を作らなくちゃいけませんかね・・・。』
賛成に「一票」です!!
うん?他のみなさんは反応無いですね?

投稿: こめっち | 2006/02/13 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8606975

この記事へのトラックバック一覧です: 有理子の料理教室:

« バランス奈央子さん | トップページ | Happy Birthday 亜飛美さん »