« ケイコさんの所属先 | トップページ | オフトレ情報② »

オフトレ情報①

mogi_050808s.jpgyukari_060102s.jpg

WPGに各選手のオフトレ情報が掲載されています。

茂木宏美さん

 ハワイ合宿→自宅トレーニング→宮崎合宿→ラウンド
→ハワイで開幕⇒ツアー開幕。

合宿はおそらくチーム時任が一同に会して行われてるのでは
ないかなー、と。少なくとも宮崎合宿はそのようですしね。
そして、ハワイ開幕、とにかく楽しみです。

馬場ゆかりさん

 沖縄で1人で合宿→地元でトレーニング→ラウンド
→ハワイで開幕⇒ツアー開幕。

ん?1人で合宿?それは合宿って言わないんじゃぁ・・・。
ゆかりさん、大丈夫??

髙崎奈央子さん

 地元浜松でトレーニング→オーストラリアでラウンド
⇒ツアー開幕。

師匠の高岸佳宏さんとバランスや体幹部強化トレーニングを
積んでいるので、今シーズンはさらに安定してパワーアップ
した姿が見られるのではないでしょうか。

塩田亜飛美さん

 地元那須のジムでトレーニング→毎日打込→週1ラウンド
⇒ツアー開幕。

結構寒い所なのでラウンドは少なめかもしれませんが、
代わりに、1年間戦い抜ける体力を付けることに集中して
トレーニングに取り組めるので、今シーズンの長期戦に
向けては、いい効果が得られそうな気がします。

|

« ケイコさんの所属先 | トップページ | オフトレ情報② »

コメント

お!アトミンの話題までUPしていただき、うれしいです。開幕から飛ばしていけるかなあ。

投稿: HAYA | 2006/02/09 11:57

合宿の定義が難しいのですが、
オイラ的には、
どこぞへ行って、集中して練習するっちうのが合宿だと思ってます。

投稿: MMR | 2006/02/09 13:07

あとみん準74期化してますねー。あとみん自身も4回目のプロテストで合格できなかったのは相当悔しいみたいですからね。大学に4年間行くつもりで研修生になったみたいなことを読んだ記憶があります。あとみん考え方もしっかりしてるよな~。もし本当に4回目で合格していれば本当に「茂木宏美さんと愉快な仲間たち」だったんですよね。
で、本当だったら今日2月9日はパーゴルフで募集していたあとみんと那須小川をラウンドできる権のその日だったんですが、結局連絡こなくてはずれてしまいましたね。

投稿: あとちゃん | 2006/02/09 13:27

こぶさん:
 あとみんは、もう「愉快な仲間たち」入り決定ですね(^^)
 茂木プロの”自宅トレーニング”は群馬ですよね。。。(雪、大丈夫かなぁ~)
 トレの中休みなのでしょうか?それとも、走り込み的なトレですかね??
 ゆかりちゃんプロは妹やみーと一緒では無いのですね??
 

投稿: こめっち | 2006/02/09 16:02

HAYAさん:
 ぜひ開幕ダッシュ決めて欲しいです。

MMRさん:
 ん、そんな感じで考えておきます。

あとちゃんさん:
 事務所つながりでもありますし、
これからもできる範囲でエントリ上げていきます。

で、那須ラウンド、今日だったんですね。
どなたか当たった方からのレポートがあると
いいんですけれど。

こめっちさん:
 上から、
はい。
はい。(真っ白ですかね?)
よく分かりません・・・。
おそらく。
という感じです。

僕も書いてある情報しか分からないので・・・。

投稿: こぶ | 2006/02/10 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8568381

この記事へのトラックバック一覧です: オフトレ情報①:

« ケイコさんの所属先 | トップページ | オフトレ情報② »