« 地元のトーク番組 | トップページ | DS~ケイコさん »

DS~みっちゃんズ

saito_050607s.jpgnisikawa_050809s.jpg

昨シーズン女子プロの間で流行ったのが、ニンテンドーDS

74期生のみなさんも、もちろん例外ではありません。

みっちゃんズも、『nintendogs』にハマっています。

齊藤美香さん

 【ペット】 ヨークシャーテリア
 【名前】 まぁチャン
 【本体】 青色
 【一言】 私はやっぱり犬がいいな。

西川みさとさん

 【ペット】 柴犬
 【名前】 こたろう
 【本体】 ピンク
 【一言】 やわらかあたま塾でヤード計算が早くなったの。

 犬を飼うゲームも楽しいんですけど、『やわらかあたま塾』で
頭の回転が早くなったかも。脳がトレーニングされて、セカンド
の時のヤード計算がずいぶん早くなりましたね。とのこと。

三井美智子さん

 【ペット】 柴犬
 【名前】 ポチ
 【本体】 白色
 【一言】 たまに餌をあげるの忘れちゃうんです。

・・・

実は、『やわらかあたま塾』は僕もかなり気になってます。

でも買おうと思っても最近は品薄状態らしいですけどね。

|

« 地元のトーク番組 | トップページ | DS~ケイコさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8037384

この記事へのトラックバック一覧です: DS~みっちゃんズ:

« 地元のトーク番組 | トップページ | DS~ケイコさん »