« HappyGolf⑦⑧ | トップページ | ファン垂涎のツアー »

HappyGolf⑨⑩

yukari_060102s.jpg

ゴルフネットワークで放送中の、馬場ゆかりのHappyGolf!

12月&1月の第9・10回放送は、渡辺裕之さんをゲストに迎えての、茨城県のセベ・バレステロスGCでのラウンドです。

もっと吹け

 16番パー3のティーグラウンドに強風吹き荒れる中、
渡辺さんのティーショットで風が強くなったのを見て、
ゆかりさんが一言。
 『もっと吹けもっと吹けって感じですね。あははは。』
確かに正直でよいです。勝負掛かってますからね。

やだぁー

 そしてバーディーパット。
『あぁ、打っちゃった。あぁぁ、打っちゃった。』
パーパット。
『あぁ、切れた。あぁぁ、切れちゃった。』
ボギーパット。
『やだぁもぅスリーパットは。』

サファイア

 ゆかりさんは、ツアーの合間には、毎週、毎週、実家に
帰ってるそうです。そのおかげで、マイレージがサファイアに
なったとか。

これはJALのやつで50000マイル必要なんですが、
ほぼ国内だけでってのは確かにちょっとすごいです。

8番ホール・パー3

 渡辺さんの長ーいバーディーパットの際に、ピンをカップに
斜めに刺したまま、強風にはためくフラッグを押さえようと
するゆかりさん。
「もっと下持ってて大丈夫ですよ。」
『音しません?大丈夫?』
「なんかかわいそうっぽい。」
『いやいや、あははは。』

確かに、一生懸命手を伸ばしてフラッグを押さえようとする
ちっちゃいゆかりさんの姿は、ちょっと大変そうでした。

ゆかりママ

 ゆかりママ、渡辺さんのファンだそうです。
いいないいな私も行く、と仰っていたそうですよ。

ウェア

 2回目の放送と、インタビューシーンでは、グレーの
ミニスカートでした。ちょっと珍しいですよね。HONMAの
人に着てくれって言われたのかも。

最後に一言。

相手はプロなんだから、勝てるわけないじゃないですか。
勝てそうとか言うだけで、はっきり言って失礼ですよ。

|

« HappyGolf⑦⑧ | トップページ | ファン垂涎のツアー »

コメント

こぶさん:
バリバリのツアー選手に失礼です!
いるんですよね、勘違いしてる人。
ちっちゃいからって甘くみすぎ。

投稿: みんみん | 2006/01/11 18:56

みんみんさん:
 はい。そう思います。
アマチュアとしては上手いのかもしれませんが、
”プロ”にはもっと敬意を払って接するべきですよね。

投稿: こぶ | 2006/01/11 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8072683

この記事へのトラックバック一覧です: HappyGolf⑨⑩:

« HappyGolf⑦⑧ | トップページ | ファン垂涎のツアー »