« あけおめ☆ゆかりです | トップページ | HappyGolf⑨⑩ »

HappyGolf⑦⑧

yukari_060102s.jpg

ゴルフネットワークで放送中の、馬場ゆかりのHappyGolf!

ちょっとUPし忘れていたので、まとめていきます。

10月&11月の第7・8回放送は、大竹まことさん&水谷加奈さんをゲストに迎えての、群馬県のサンコー72CCでのラウンドです。

実はこの2回すごく面白かったんですが、たくさん書こうとおもっているうちにUPを忘れてしまってました。

何しろ、オープニングから、悩みは?全部!とか、若さがないとか、湿度100%とか、皮膚呼吸とか、大竹まことさんのトークが冴え渡っていましたからね。

スタッフは面白い素材が多すぎて、編集に苦労したと思いますよ。

では、いくつか。

ファイテン

 ファイテンのブレスレットタイプと、普通のブレスレットを
していたゆかりさんの右手首。それらをずらすと、2本の
日焼け残り線がくっきりと。真夏とは言え、あれだと普段も
ブレスレット絶対に外せないですね。

ゲスト

 『この番組はずっとそうなんですけど、ゲストの方がすごく
盛り上げてくれて、特に今回の大竹さんは、助かりました。』

うん、確かに。
スタッフはそのへんも考えてゲストは選んでるんでしょうね。

応援したくなる

 水谷さん曰く、ゆかりさんはホント性格いいですよねぇ、と。
だから応援したくなる、と。

はい、その通りだと思います。
現在のゆかりさん人気は決してルックスだけから来るものでは
ないですもんね。それは現地”生”観戦するとよーく分かります。

由美子さんについて

 おしりフェチにして、おなかフェチだそうです。
ギリシャ彫刻のような、ああいうのがいいんですかねぇ・・・。

|

« あけおめ☆ゆかりです | トップページ | HappyGolf⑨⑩ »

コメント

ほよぉ?UPしてませんでしたっけ??
ラジオ出演があったこともあり、トークが盛りあがっていた印象です。(う~ん、記憶が…)

投稿: こめっち | 2006/01/11 13:42

こめっちさん:
 一応過去ログも調べて、ないのを確認したつもりなのですが・・・。

投稿: こぶ | 2006/01/11 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/8072673

この記事へのトラックバック一覧です: HappyGolf⑦⑧:

« あけおめ☆ゆかりです | トップページ | HappyGolf⑨⑩ »