« 賞金の使い道 | トップページ | 新春特番放送予定 »

ジャンク出演後日談

mogi_050808s.jpgbaba_041223s.jpg

12/11放送のジャンクSPORTS、女子プロゴルファースペシャル。

公式サイトに、その時の内容がUPされています。

トークダイジェスト

 出演の6人全員のトークがきちんと載っています。
かなりうまいことまとめて書いてあるので、放送を思い出して
ニンマリしてしまいます。

茂木さんのトークについては、茂木さん自身のところと、
仲良しの大塚有理子さんのところにも出ています。

スポーツファンタスティック

 パッティングゲームの様子が出ています。
ゆかりさんのかなりいい感じの画像も出ていますので、
ファンの方はお見逃しなく!

アスリートたちの内緒話

 茂木さんの収録語インタビューです。
休みの日の茂木さんは、、、引きこもりだそうです。
でも、そういう女子プロゴルファー、多いみたいですね。

ちなみにこのコーナーの茂木さん画像、これ前回のものです。
せっかく大きいサイズなので、できれば今回の新しいものに
してほしかったですねぇ・・・。

|

« 賞金の使い道 | トップページ | 新春特番放送予定 »

コメント

こぶさん、コメントありがとうございました。

で、“大分”って?!
なになに??大分でなんかあるんですか??

投稿: TT | 2005/12/19 09:41

こぶさん:
HAYです。クリスマスのイメージですね(^^)ジャンクみて、また一人ファンのプロがふえました(^^;)

投稿: HAYA | 2005/12/19 12:05

HAYさん:
みんみんです。前にもコメントしましたが僕も
ゆかりさんとあとみんのファンです。
新しくAが増えているということは・・・
あかねさんかあやこさんかどっちですか?
うーん、気二ナル、気二ナル・・

投稿: みんみん | 2005/12/19 12:55

みんみんさん:
ばればれですね(^^)
ご指摘のとおり上原プロです。ゴルフ姿よりすごく可愛かったです! ほんと、HAYAは浮気もです(^^;)それにしてもゆかりちゃん&アトミンのファン増えてうれしいです(^^)L&Sに近況書いてほしいと投稿しました。ブログ早く作ってほしいですね。

投稿: HAYA | 2005/12/19 16:47

TTさん:
 「幻のチーム」エントリへのみんみんさんの
コメントを御覧ください。
急いだ方がいいかもーー。

元HAYさん:
 久しぶりにデザインを変えてみました。
まだ慣れないんでちょっと読みにくいですが、
そのうち見慣れるかなーと。

 でも、そのうちHAYAHKASYMSSMKさんとか
言う名前になっちゃうのでは??

みんみんさん:
 何かコメントしようと思ったんですが、
書くこと見つかりませんでした。。。

投稿: こぶ | 2005/12/19 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7679009

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンク出演後日談:

« 賞金の使い道 | トップページ | 新春特番放送予定 »