« ベストスウィンガー | トップページ | 2006ツアー日程① »

幻のチーム

baba_041223s.jpgmogi_050808s.jpg

日韓戦2日目の幻のチーム、馬場ゆかりさん&木村敏美さん。

公式サイトにクラブハウス内での画像が出ていますが、この2人で外にも出てきていました。

そして一面の雪景色をバックに、ものすごく仲よさそうに寄り添って抱き合って、写真を撮ってました。

前日の夜にホテルのPCでこの組み合わせを見た時は、ゆかりさんちょっと緊張するかな~と思っていたんですが、

実際は全然そんなことはなくて、むしろとてもいいコンビに見えて、期待が高まる感じでした。

ま、になってしまったわけですが。

とにかく、ゆかりさんの言うように、現地での日本チームの一体感は、端で見ている僕にも十分に伝わってきてましたよ。

それと。

コメントでも書きましたが、茂木さんとのツーショット写真、

最高ですっっっ!!!

|

« ベストスウィンガー | トップページ | 2006ツアー日程① »

コメント

TEAM茂木の写真いいですね(^^)
マウスが滑って茂木プロの顔が急にでっかくなったので
びっくりしました。よく見ると木村プロでした(^^;)
アトミンとのスリーショットのお宝写真さがしています。

投稿: HAY | 2005/12/14 11:28

こぶさん:
 改めてUPですね(^^)
 その気持ち十分に分かります。
 「チーム茂木」の画像はパソコンの壁紙にしました!
 携帯の待受には出来ないようでした?
 方法が分かれば、どなたか教えてほしいです(@0@)

投稿: こめっち | 2005/12/14 11:34

やっぱり、ゆかりさんの笑顔は最高です(^^)
茂木さんと木村さんもいい表情です。
 
ところで、馬場姉妹とラウンドができるかもしれない
オープンコンペがあります。
予約サイトのGORAであの天瀬温泉CCで12/22に
行われます。料金も一万円ポッキリです。
でも、大分まではいけません(+_+)
んー、残念。

投稿: みんみん | 2005/12/14 12:52

みんみんさん:
馬場姉妹とラウンドできるかもコンペ、よく見つけましたねぇ。。。

>TTさん
ネタのために逝くしかないっしょ(笑)

投稿: みのみの | 2005/12/14 21:07

HAYさん:
 H&A&Yの3ショット写真ですかー。
確かになかなかないかもしれませんねぇ。

こめっちさん:
 パソコンの壁紙?あんなに小さいのに?
ちっちゃいのを敷き詰めたってことでしょうか。
それとも大きなサイズのがどこかにある?

みんみんさん:
 確かに「馬場姉妹プロ懇親コンペ」とありますね。
12/22に大分は、、、僕もちょっとムリですねぇ。
とても魅力的ではあるんですが・・・。

投稿: こぶ | 2005/12/14 21:21

みのみのさん:
 ・・・と僕も感心しています。
みんみんさん(名前似てますねぇ)の情報収集能力の
素晴らしさには舌を巻くばかりです。

投稿: こぶ | 2005/12/14 21:30

 TEAM茂木。いいですね。癒されるなあ。
みんみんさん:
情報ありがとうございます。一応チャンスあり、みたいですね。でもゴルフはもともと下手なのでこれでは私は無理ですね。ここは潔く諦めます。

投稿: くりくり | 2005/12/14 22:16

くりくりさん:
 確かに、僕もオープンコンペと聞くと、
ダメだぁって思ってしまいますね。

でも、TTさんはオープンコンペに優勝して
雑誌に載るくらいの実力者ですし、
まさにうってつけなのでは??

投稿: こぶ | 2005/12/14 23:18

でも、一緒にラウンドできる“かも!?”ですからね~。
明日から、また大寒波襲来するらしいし、天瀬は山手のゴルフ場ですしね。条件厳しすぎです。

それに…26日にはラウンド予定いれているので、5連休なんてとんでもないっすからぁ~(^_^;)

今回は断念いたします。

投稿: TT | 2005/12/20 12:05

TTさん:
 TTさんの実力ならいけると思うんですけどねぇ。
残念ですねぇ・・・。

投稿: こぶ | 2005/12/20 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7609901

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のチーム:

« ベストスウィンガー | トップページ | 2006ツアー日程① »