« 開運グッズ~茂木さん | トップページ | 時任師匠のゴルフジム »

開運グッズ~ゆかりさん

baba_041223s.jpg

馬場ゆかりさん&由美子さんが毎年初詣に行くのは、

地元八女市の岩戸山古墳の中にある吉田大神宮

ただ、年初めの必勝祈願ではなくて、

『みんな健康に過ごせますように。』

と願掛けするあたりは、やはりフツーの人っぽいですねぇ。

でも、プロスポーツ選手にとっては、フツーの人よりも健康はもっともっと大事なのかもしれませんね。

ところで、赤&青のクマのパットカバーを手にしたゆかりさん。

そのウェアは、CUTTER&BUCKの黒&白のウェア、日の丸付き。

はい、もちろん、日韓戦のユニフォームです。

ゆかりさん、済州島でこんな写真撮ってたんですねー。

後ろのグリーンが緑色なので、2日目ではないと思われますが・・・。

|

« 開運グッズ~茂木さん | トップページ | 時任師匠のゴルフジム »

コメント

”あのお方”も吉田大神宮に初詣に行ってるのでしょうか?でもこれで”馬場姉妹目当て”に来年の初詣の人が増えそうですね(^^;)
 前に、ゆかりちゃんプロも茂木プロと同じように”お守り”って見たようなぁ~(違ったか?)
 私は「飛不動尊のお守り」と「茂木プロサイングッズ」をキャディバックに入れてます。サイングッズは増えるたびにスコアが縮まるので、私の『開運グッズ」です\(^0^)/

投稿: こめっち | 2005/12/27 12:50

こめっちさん:
 僕も来年は「開運グッズ」をキャディーバッグに
入れてスコアアップしようかな。

雑誌を引っ張り出して読み直しました。そういえば、
ゆかりさんも茂木さんも日韓戦のウェアですね。
全然気が付かなかった・・・。
八女は遠いな~。神田明神でお守り買ってゆかりさんにあげようかな・・・。
ん~、箱根で初詣&初打ちもちょっと寒いしな~。


投稿: みんみん | 2005/12/27 22:49

こめっちさん:
 開運グッズ、僕は特にないですねぇ。

みんみんさん:
 沖縄&箱根&○○の3連荘でどうでしょう?
絶対に覚えてもらえますよー。

投稿: こぶ | 2005/12/27 23:03

こめっちさん:
 私はサイン入り帽子ですね。保管せずにガンガン使っています。

みんみんさん・こぶさん:
 ○○にはたぶん雑誌に出てた”アレ”がはいるんでしょうね。
みんみんさん、是非とも気合と根性で頑張って下さい。沖縄で直訴しましょう。

投稿: くりくり | 2005/12/27 23:13

こぶさん、くりくりさん:
 箱根&○○なんてしたら、覚えてもらえると思いますけど、嫁さんには忘れられるかも。
しかーし、沖縄はとりあえずガッツ出します(^o^)
って、ゆかりファンからずれている気が・・・。

投稿: みんみん | 2005/12/27 23:26

くりくりさん:
 その通りです。

みんみんさん:
 確かに。ま、ほどほどにいきましょう。
とりあえず74期生と”仲間達”ファンと
いうことでどうでしょう??

投稿: こぶ | 2005/12/27 23:56

オイラの開運グッズは、やみーのサインと一言メッセージ入りのS○IXONバイザーっす。
真冬のバイザーはさすがに寒いので封印してますが、自分のゴルフんときも応援しにいくときもいっつも使ってますよ。

バイザーのひさしの裏って、意外と目に入ってくるものなんですよね。。。

投稿: みのみの | 2005/12/28 14:06

みのみのさん:
 開運グッズ、、、御利益ありそうですねぇ。

投稿: こぶ | 2005/12/29 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7812496

この記事へのトラックバック一覧です: 開運グッズ~ゆかりさん:

« 開運グッズ~茂木さん | トップページ | 時任師匠のゴルフジム »