« もぎたてグリーントーク④ | トップページ | クリスマスプレゼント »

新春特番収録

mogi_050808s.jpg

茨城県のワイルドダックカントリークラブにて、こんなイベントが開催されます。

======================
■12月15日(木)正月特別番組収録のお知らせ

ワイルドダックカントリークラブにて、
正月特別番組「新春に華やぐ女子プロゴルフ6人娘」
お年玉スキンズマッチの収録を行います。

出演予定プロ
☆横峯さくらさん☆古閑美保さん☆諸見里しのぶさん
茂木宏美さん ☆大塚有里子さん☆上原彩子さん

皆様、是非ご観戦にご来場ください。
尚、当日はクラブハウス内立入り出来ませんので
ご了承ください。
======================

で、残念ながら僕は行けそうにありません。

近郊在住の方で、もし明々後日現場に駆けつけれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ。

ただ、レポートいただいても、思いっきり新春特番のネタバレになりますし、なかなか難しいところですねぇ・・・。

※本しめじさん、情報ありがとうございました。

|

« もぎたてグリーントーク④ | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

こぶさん:
急にはさすがにムリでしたか。残念です。
ふだんのこぶさんの情報に比べればたいしたことないです。
それにしても茂木さん引っ張りだこですねぇ。

投稿: 本しめじ | 2005/12/13 10:13

こぶさん・くりくりさん:
 やっぱり、二人も休めないですよね…(><)私もそうです。
 ワイルドダックに電話してみましたら、収録局は「テレビ朝日」なそうです。放送日は分からないようです。
 全国放送であってほしいのですが…

投稿: こめっち | 2005/12/13 10:31

本しめじさん:
 すいません。今回はさすがにちょっと・・・。

しかし、木曜日に晴れ着を着て?
『明けましておめでとうございま~す!』
とやった翌日に、普通のスタイルで普通にプレーする。
結構違和感がありそうな気もしますけれど・・・。

こめっちさん:
 「テレビ朝日」の時点で東京キー局ですもんね。
まぁ茨城の収録で「朝日放送」ってのはナイですが。
とにかく全国ネットに乗ることを祈っていますが、
正月特番は・・・結構怪しいかも・・・。

投稿: こぶ | 2005/12/14 00:01

テレビジョンの正月特大号をチェックしたら、1月3日にテレ朝系で「超豪華!女子プロゴルフ 花の6人娘(仮)」が放送されるようです。詳細は書かれてませんでしたが、たぶんこれのことだと思うんですけど…。オラッチのような田舎の地域で放送されるんだからたぶん全国放送ではないでしょうか?

投稿: とも吉 | 2005/12/15 18:54

初めまして。この応援ブログのファンのバロンです。今日、地元ということもありワイルドダッグでの収録に行ってきました(会社はズル休みして)。内容結果は新春のお楽しみとして、ゴルフ観戦初心者の私は基本に忠実すぎるほど忠実に静かに観戦してきました。が、最後の最後に我慢しきれず収録を終えた茂木プロにボールをいただきさらにそこにサインまでしていただきました。あと放送はスタッフに確認したところテレビ朝日1月3日、午後4時放送だそうです。半分自慢みたくなってすいません、プチ情報でした。

投稿: バロン | 2005/12/15 21:32

古閑さんのブログに”すごいもの”
アップされてるんですが(笑)

投稿: たらリン♪ | 2005/12/16 08:58

とも吉さん:
 …テレビジョン見たのですが…田舎の仙台は放送が…
 立ち読みで見落としていることを願ってコンビニへ行ってみます(T0T)

バロン:
 初めまして、こんにちは(^^)
 ”茂木プロにボールをいただきさらにそこにサインまでしていただきました。”
 茂木プロファンですか!!またまた仲間が増えました(^^)
 私も大好きです!

たらリン♪さん:
 私も確認しましたよ!!画質が少し…でしたがダウンロードしました。
 見ていない人は
 http://sports.nifty.com/miho34/
 で、確認してみてください。
 

投稿: こめっち | 2005/12/16 09:18

バロンさん:
 すいません…”さん”が抜けてまして(><)

投稿: こめっち | 2005/12/16 09:25

とも吉さん:
 情報ありがとうございます。
僕も昼寝して復活したら確認しに行きます。

バロンさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。
そして現地”生”観戦レポートありがとうございます。

サインボールGET、おめでとうございます。
すごくいいものを見れた上に、記念品までもらって、
本当にいい1日になったようですね!

そして、基本に忠実に観戦していただき、
その点も本当にありがとうございます。

少なくともこのBlog訪問者の方は、
決して選手に迷惑をかけることのない、
そして決して選手から迷惑がられない、
 ”いい”ギャラリー
であってほしいと願っていますので。

たらリン♪さん:
 はい。戻ってきてすぐにDONWLOADしました。

こめっちさん:
 情報の補足、ありがとうございました。

投稿: こぶ | 2005/12/17 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7593023

この記事へのトラックバック一覧です: 新春特番収録:

« もぎたてグリーントーク④ | トップページ | クリスマスプレゼント »