« ジャンク女子プロSP | トップページ | もぎたてグリーントーク④ »

もぎたてグリーントーク③

takesue_050501a.jpg

だいぶ前のWaggle12月号より、コレです。

『もぎたてグリーントーク
 ~74期生たちのツアー日記』

今回の第3回には、竹末裕美さんが登場。

竹末さんが長期戦線離脱をしていた原因は、手首の腱鞘炎。

それは知っていたんですが、両手首重度の腱鞘炎だったというのは、ココで初めて知りました。

昨年痛めた腰をオフに完治させないで、かばいながら打っていたために、手首に負担がかかってしまったとのこと。

プロゴルファーにとって最も大事なものは、技術でも、精神力でもなく、やはり健全なカラダなんですよね。

このコラムの時点では、

『来年も試合に出られることを目標にしています。』

とのことでしたが、ファイナルQTトップ通過で、まずは権利は手に入れました。

あとは、このオフの間に、ケガを完全に治して、さらに体力をつけて、そして来シーズンMAXで闘える状態にもっていってもらいたいです。

期待していますよっ。

|

« ジャンク女子プロSP | トップページ | もぎたてグリーントーク④ »

コメント

こぶさん:
 竹末プロは来期は1・2勝しそうな予感がします。
 あとは…、美香プロの情報が分かりませんね~~
 来期はステップUPが中心になるでしょうから、早めに”優勝”してレギュラーに戻ってほしいです!!
 美香プロがんばれ!!

投稿: こめっち | 2005/12/12 13:17

こぶさん:
本題とは関係ありませんが、情報です。
12月15日(木)に茨城県のワイルドダックカントリークラブにて茂木さんほか計6名でスキンズマッチが行われるようです。
出演予定プロ
☆横峯さくら ☆古閑美保 ☆諸見里しのぶ
☆茂木宏美 ☆大塚有里子 ☆上原彩子
H・Pによると観戦可ですのでピンクリボンのついでにどうですか。ちなみに僕は仕事でいけません(泣き)
http://www.cr-wildduck.jp/news/news.html?code=001&main_no=15

投稿: 本しめじ | 2005/12/12 17:28

本しめじさん:
 スゴイ情報ですよ。観戦自由なのですか??
 『皆様、是非ご観戦にご来場ください。』って事は観戦OKなんですよね(@0@)
 もっと早く知りたかったです(T0T)
 ピンクリボンを落選した私には”心痛い”情報です。
 テレビ放送は無いのですかね??
 見たい!見たい!見た~~い!!

こぶさん
 ここまで来たら行っちゃへ~
 茂木プロ、このオフは忙しいそうですね。”ドラクエ”は”映画はしご”はいつになったら出来るのだろう…(><)
 うぁ~、仕事休みてぇ~

投稿: こめっち | 2005/12/12 19:19

本当に貴重な情報ですが・・・。しかし・・・。

私も休みたい~。
でもこれ以上休む事が~、できない~。

どこのテレビ放送かわかりませんが新春の放送を絶対に見たいと思います。

投稿: くりくり | 2005/12/12 22:03

こめっちさん:
 美香さんはSTEPUPとマンデーから挑戦になりますね。
また情報が入ったらすぐにUPするようにします。

本しめじさん:
 おおおっ、って明々後日じゃないですか。
そりゃさすがにムリですー。
新春特番の放送を楽しみに待ちますー。

でも、貴重な情報ありがとうございました!
次回こそ有効に活用させていただきます!

こめっちさん②:
 行けませぇん。ムリでぇす。
金曜の休暇取得も結構ヒヤヒヤもんなんで。

くりくりさん:
 僕もムリでーす。
しかし、その新春特番、ちゃんと関西でも放送されるの
でしょうか?その点がものすごく不安なんですが。

投稿: こぶ | 2005/12/12 23:14

 こぶさん:
こぶさんは連続休暇ですものね。上司に悩みでもあるんではないかと反対に心配されてませんか?(笑)
 
 一体局がどこなんでしょうね。正月の特番は一斉にやってしまうので正直見逃してしまう可能性があります。
それが一番不安です。

投稿: くりくり | 2005/12/13 00:04

くりくりさん:
 ははは。実はそうかもしれません。
局については、ゴルフ場に電話したら教えてくれますかね?

ところで、早速別にエントリUPしておきました。

投稿: こぶ | 2005/12/13 00:11

皆さん:
昨日[茂木宏美 イベント]で検索したら引っかかりました。
もう少し早くわかればよかったのですが。
知らないだけで、プロアマやチャリティとかトークショーその他イベントなどたくさんあるのでしょうね。
別エントリ、役に立てて幸いです。

投稿: 本しめじ | 2005/12/13 10:02

本しめじさん:
 本当に貴重な情報、ありがとうございました。
最近はBlog訪問者のみなさんの力に感謝しっ放しです。

ゆかりさんも23日まで仕事パンパンとのことですし、
人気選手はみんな忙しそうですねー。

投稿: こぶ | 2005/12/13 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7560970

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたてグリーントーク③:

« ジャンク女子プロSP | トップページ | もぎたてグリーントーク④ »