« 新人戦TV放送 | トップページ | もぎたてグリーントーク③ »

ジャンク女子プロSP

mogi_050808s.jpgbaba_041223s.jpg

ジャンクSPORTS、女子プロゴルファースペシャル。

正月特番以来の、待ちに待った女子プロゴルファーだけの祭典です。

気合入れて行きますっ。

茂木宏美さん
ポジショニング

 のっけから茂木さんのポジショニングに感涙。

後  ○ ○ ○
前 ○ ○  ○
       ↑ココです、ココ。前列中央右です。

アクセサリ

 お星様のピアスと大きめのネックレスが紺色の服に映えて
すごくよかったです。白&紺のスカートと白いブーツも
合わせて、キレイにトータルでコーディネートしてあって、
おおっ気合入ってるなーって感じでした。

でも、ホント、よかったです。

ホール・イン・ワン

 選手権最終日6番ホールでのホール・イン・ワン。
打った瞬間に『行った』と思ったそうです。
そして入ったところもちゃんと見えていたとか。

そっかー。僕は斜め後ろの若干高いところから見ていたん
ですが、若干逆光気味もあって、あまりよく見えてなかった
んですよねー。

で、その時、確かに後ろを振り返っていました。
後ろには僕くらいしかいなかったんで、なんか粗相した
かなぁとちょっと心配になってたんですが、あれは
ホール・イン・ワン賞の看板を探していたんですね。
なるほどー。

TEAM茂木

 フジサンケイで登場した青シャツの2人組。
SANKYOレディース?でも見ましたよ。確かにその時も
気合が入っていたのはシャツだけで、途中よくいなくなって
ましたね。

でもそれよりも困ったファンとして紹介されなくてよかったと
とにかくホッとしました。ふぅ、よかった。

駄目ですっ

 仲良しの大塚有理子さんのイメージは、上品なお姫様。
トイレのタオルで汗を拭くのを許せないのはともかく、
真夏に汗をダーッとかくことも認められないようです、
茂木さんとしては。

この話題、浜ちゃんがこの日1番の飛び出しを見せました。

うん、茂木さん、GOOD JOBです。

パッティング

 前回と違って橋は渡りきったんですが、カップ左を抜けて、
おしくも賞金GETできず。ま、前よりは進歩したかな。

でもそれよりも、大塚有理子さんがパッティングを決めた後に
物干し竿を持って手を叩いている時の動きが、またお人形さん
みたいで、いかにも茂木さんらしかったです。

馬場ゆかりさん
ミニスカート

 服装と言えば、最も気合が入っていたのは、ゆかりさん
でした。ほぼノースリーブの白いブラウスに、首の周りには
ふわふわをあしらい、白いブーツの上は、白&黒のチェック
ミニスカート

こちらもファン垂涎の衣装でした。自前、、、ですよね?

困ったファン

 紙袋にお菓子と一緒にスウィング分析レポートを入れてくる
ファンがいて、しかもその指摘がかなり的を得ている、と。

確かに周りでごちゃごちゃと分かったつもりで解説してる
勘違いした人とかよく見ますけど、レポートってのは凄い。
しかもレポート用紙3、4枚って。

パッティング

 橋を渡りきることができず、左側に落下。ゆかりさん、
え~っ』と不満そうでした。ま、しゃあないっすね。
確かによく分からんラインの橋ではありましたが。

天沼知恵子さん

 男前です。どこまでも男前です。
浜ちゃんにもかなり言われてましたし、
三宅アナにも、「兄貴」と声掛けられてましたしね。

大塚有理子さん

 パッティングゲームで唯一の成功者となりました。
他の6人が全員物干し竿を持つ中、唯1人の賞金獲得。

でも、
「吉本興行所属なんだからなんかネタ持ってるでしょ?」
と言われても、確かに困りますよね。北海道出身だし。

上原彩子さん

 ダックスフンドは食べれません。いや、確かに長いし、
食べるとこいっぱいあるかもしれませんけど、違います。
北京ダック、、、なるほどね。

古閑美保さん

 ミニスカートネタと合コンしたいCMネタ。
ともに世の男性視聴者を画面に釘付けにしましたね。
さすがです。そして、師匠も、なかなかやりますね。

飯島茜さん

 1泊4000円の湿気たっぷりのボロ屋敷
プロ1年目は、なかなか大変なんですねぇ・・・。

総括

 公平な目線で見て、ミホさんと茂木さんの一騎打ちでした。
でも、浜ちゃんのあの鋭い飛び出しっぷりが、ネタとしては
茂木さんが一番であったことを如実に証明しているのでは
ないかと。

いかがでしょう?

ともかく、永久完全保存版、確定です。

|

« 新人戦TV放送 | トップページ | もぎたてグリーントーク③ »

コメント

いやあ~気合入れて見ました。皆も見てるだろうと想像しながら。茂木さんの髪型はどうなんでしょうか?かなりビックリしました。

投稿: きち | 2005/12/11 22:23

こぶさん、残念でしたね、紹介されなくて。。。
(うそです、よかったですね)

今回はトークでは、茂木さんが一番でしょーー!
古閑ちゃんは前回のディープインパクトが強烈過ぎたので(笑)
馬場ちゃんはトークではほとんど目立たなかったっすよね。

投稿: みのみの | 2005/12/11 22:44

 こぶさん早速の記事ありがとうございます。
今回は皆さん本当におしゃれをしていました。きちさんのコメントにもあるように特に茂木さん。いい意味でイメージが違う面が見れてよかったと思います。
 TEAM茂木。私は残念ながらお会いしていませんね。これで一気に有名人、これからはしっかり応援して欲しいです。
そうしないとこぶさんのチェックが入りますよ。(笑)
 ゆかりさんは結局一回しかしゃべっていませんが、困ったファンが私でなくて正直ホっとしました。ハプニングで話が出るかなと思ったのですが、出ませんでしたね。
 こんなによくしゃべる茂木さんを見たのは初めてかもしれません。皆さんの話を引き出してくれた浜ちゃんに「GOOD JOB!」

投稿: くりくり | 2005/12/11 22:59

いや~茂木プロかわいい(^O^)
ホントに今回はいっぱい喋ってましたね!
私もこぶさんと一緒で「困ったファン」に出なくてホッとしてます(-.-;)

投稿: こめっち | 2005/12/12 00:07

前回の「女子ゴルファーSP」の時は瑠衣さんも出てたのにな…
ちょっとさみしい。。。

でも見ましたよ!
茂木さん、楽しそうにしゃべってましたよね~。
おとなしいイメージを抱いてたのでオレ的には意外でした。
こぶさんの思うとおり、今回ハマちゃんの喰いつき度は間違いなく茂木さんが№1でしたよ。

投稿: とも吉 | 2005/12/12 00:17

きちさん:
 確かに最初見たときはビックリしました。
でも、あれは横から映すから目立つのであって、
普通に正面から見れば普段とそんなに変わりませんよ。
むしろアクセントが付いていいんじゃないなかーと。

みのみのさん:
 ですね。ですよね。
賛成票を1票得ることができました。

くりくりさん:
 困ったファン、と聞くとホントどきどきしますね。
もし自分のことだったらもう立ち直れませんもん。
で、今回の茂木さん、ホントに最高でした。

こめっちさん:
 はは。みなさん気になるところは同じようで。
あんな面白ネタを持っていたとは、茂木さん、侮れませんね。

とも吉さん:
 はいはい。
代わりにルイさん1人で何度か出てたでしょー。
また次回に期待しましょう。
次は74期生だけでも僕はOKです。

で、賛成票、これで2票獲得です。
茂木さんファン以外からの票なので間違いないでしょう。

投稿: こぶ | 2005/12/12 00:29

ゆかりちゃんプロ!!ナイスです(^0^)
2週間ぶりの”日記”更新、忙しい中でお疲れさまです。
そして、ありがとうm(_ _)m
わぁ~い!!『チームMOGI』最高!!
ふたりの笑顔の可愛いことV(^3^)V
おじさんはこれだけで、寒い冬を乗り切れそうです。。

投稿: こめっち | 2005/12/12 20:15

こめっちさん:
 はい。早速DOWNLOADしておきました。
これ、クラブハウスで待ってる間に撮ったんですね。
しかし中でこんなことになっていたとは・・・。

投稿: こぶ | 2005/12/12 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7571150

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンク女子プロSP:

« 新人戦TV放送 | トップページ | もぎたてグリーントーク③ »