« 新春特番収録 | トップページ | ベストスウィンガー »

クリスマスプレゼント

baba_041223s.jpgmogi_050808s.jpgkitada_050809s.jpg

先週のWGDで、ツアープロからのクリスマスプレゼントが用意されてます。

馬場ゆかりさん
BERESバイザー

 サイン入りのBERESバイザーx2。
白のバイザーなのでサインがよく目立ってて
いい感じです。

私物のバッグ

 私物のLesportsacブランドのバッグ3種類を
プレゼント。確かに、太っ腹ですね。こういうのは
詳しくないのでどなたか解説お願いします。

茂木宏美さん
バイザー

 ツアーステージの黄色いバイザーなんですが、
赤城CCの名前入り&サイン入りということで、
なかなか貴重です。早速、応募、応募。

北田瑠衣さん
をいをい

 字が違ーう。北田瑠依って誰だよ?
で、スリクソンのZ-URS1ダースなんですが、
箱にサイン入りです。ボールには、、、どうかな?

コモコーメ

 US-LPGAのツアー選手たちからのプレゼントも
用意されているのですが、ここでもコモコーメの
パターカバーが多いのにびっくりしました。
国内だけでなく、海外にも打って出てたんですねぇ。

さ、みなさん、12/19必着ですよー。急げー。

|

« 新春特番収録 | トップページ | ベストスウィンガー »

コメント

(><)こぶさんも、応募してますか~
当然なんでしょうが、競争率が高くなりますね。。。
私は雑誌応募関係で当選したことないのですよね…
でも、そろそろ運がまわってくるでしょう(^^)

投稿: こめっち | 2005/12/13 12:30

Yukari-chanはぁとnetに茂木さんとの2ショット写真が(^_^)

投稿: TT | 2005/12/13 17:33

こめっちさん:
 もともと1名ですしねぇ。
せめて3名くらいでないと全然当たる気はしませんね。

TTさん:
 はい。もちろんチェック&DOWNLOAD済みです。
最高の笑顔だと思います、ゆかりさんも茂木さんも。

投稿: こぶ | 2005/12/14 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7570632

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 新春特番収録 | トップページ | ベストスウィンガー »