« 時任師匠のゴルフジム | トップページ | みさとさんチャリティ »

ベスト電器でお買い物?

baba_041223s.jpg

馬場ゆかりさん、ようやく訪れたオフを満喫しているようです。

ベスト電器で新しいノートPCを探しているようなので、ぜひいいのを見つけて欲しいです。

そして、そのPCでもって公式サイトをバリバリ更新していって欲しいですね。

初期設定とかもいろいろネタになるでしょうし、何よりもPCに向かうのが楽しくなるでしょうし。

さらに、由美子さんにPCのさらなる有効活用法(?)を教えてあげてもらえれば最高ですね。

たとえば、Blogとか・・・。

ところで、仲良しの辻村明須香さんもオフを満喫しているようですが、たまに会ったりしてるんですかねー?

|

« 時任師匠のゴルフジム | トップページ | みさとさんチャリティ »

コメント

私もノートパソコンを買おうかなぁ~(><)
出先から携帯で「茂木宏美さんと愉快な仲間達」を見るのがツライです。
やみーには、”あのお方”からアドバスがありますから、そのうちブログ…あるかも?

投稿: こめっち | 2005/12/27 18:25

今、早速見ようと思ったのですが見れなくなっています。
早速リニューアルでしょうか。

こめっちさん:
やはり携帯でチェックするのは不経済ですよね。
先行投資あるのみです。

投稿: くりくり | 2005/12/27 18:52

最初のホームページ開設した時にレンタルサーバーの変更とブログがいいよ!ってアドバイスしたのですがね~。
GDOかLivedoorなんかだと¥もらえるんじゃないかな~っ?なんて言ったんだけどね。
やっぱり人づてじゃ…(^^;)

ベスト電器は、こちらじゃ超有名量販店です。一昔前は、全国一の店舗数を誇ってたんですが… なにせ、Y電気とか安売り量販店の進出が著しいっすから。

投稿: TT | 2005/12/27 20:39

こめっちさん:
 誰のことですか?

くりくりさん:
 見れましたよー。
年末までにもう1回くらい更新してくれると
うれしいのですが・・・。

TTさん:
 ベスト電器は九州最強だったんですが、
最近の関西系量販店弱体化に伴って、
関西にもガンガン進出してきてますよ。

投稿: こぶ | 2005/12/27 23:08

こぶさん:
おそらく”あのお方”というのはTTさん(由美子さんプロ合格コンペ参照)だと思います。
ゆかりちゃんネット、今も見れない状況なんですけど私だけの現象なんでしょうか。
ベスト電器は関東にも進出してますよ。新宿に進出した時にはTVで特集組んで放送していたのを記憶してます。

投稿: くりくり | 2005/12/27 23:25

くりくりさん:
 なるほどー。
公式サイトは確かに今は僕も見れません。
どうしたんでしょうね?

投稿: こぶ | 2005/12/27 23:53

公式ページは現在問題なく見れるです。
(昨日までは見れませんでしたけど^^;)

ベスト電器は実家に帰るとよく利用してますね。
他の方も言ってる通りK電器やY電機という
ような有名な電気屋さんが進出してきている
ので、以前ほどは…という感じです。

新しいパソの報告もその内アップされるので
しょうか?(^^)

投稿: たらリン♪ | 2005/12/28 05:13

みさとプロんとことかを見てると、馬場姉妹も一方通行のホームページよりはブログにしたほうがおもろいし、本人たちにも励みになるんちゃうかなぁって思うんですが。。。。

投稿: みのみの | 2005/12/28 13:58

たらリン♪さん:
 まだ、UPされてませんね。
一生懸命初期設定中なのかも。

みのみのさん:
 選手から見るとメールを読めるので、
双方向といえば双方向なのかもしれません。
Blogと言っても選手自身がコメントしてくれるケースは
それほど多くないですしね。

でも、Blogの方が面白いとは確かに思います。
なのでもちろん、採用を期待しています。

投稿: こぶ | 2005/12/29 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7855522

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト電器でお買い物?:

« 時任師匠のゴルフジム | トップページ | みさとさんチャリティ »