« みさとさんチャリティ | トップページ | あすみんが・・・ »

ゆかりさんチャリティ

baba_041223s.jpg

12/7(水)に姉ヶ崎カントリー倶楽部で、日韓親善プロアマチャリティーコンペが開催されました。

参加した主な選手は・・・

高又順さん
古閑美保さん
服部道子さん
福嶋晃子さん
馬場ゆかりさん
季知姫さん

これ、日程的に日韓戦の直後ですよね。

選手も関係者も、かなりやきもきしたでしょうねー。

でも、この大会では、藤井かすみさんの望んでいた、本当の交流があったのではないかと思われます。

ただ、こちらについては、TV放送はなさそうです・・・。

|

« みさとさんチャリティ | トップページ | あすみんが・・・ »

コメント

こぶさん:
 このような情報は事前に知りたいですよね…(><)一部の人だけでなく開放してほしいです。”会員限定”なんて以ての外です!!
 それにしても、他の12名はどのようなメンバーなのでしょう?やみーは入ってなのかなぁ~??

 ところで、別なことをコメントしますが~12/26のgooニュース「さくら、白馬の騎士はホリエモン…ブログを電撃移籍」
 私は、こぶさんをはじめとする皆さんのブログにお邪魔してコメントするだけですが(^^;)こういうニュースが出ると、これからブログを作る女子プロに影響が出ないか心配です。。。良い方向ならイイのですが(-。-)

投稿: こめっち | 2005/12/28 18:39

こめっちさん:
 う~ん、これ以上は詳細不明です。

あと、横峯さくらさんのケースがそんなに
悪影響を与えるとは思えませんけれど。

投稿: こぶ | 2005/12/29 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7866063

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんチャリティ:

« みさとさんチャリティ | トップページ | あすみんが・・・ »