« 日韓戦ツアー最終日③ | トップページ | 来週のジャンク »

日韓戦ツアー総括

mogi_050808s.jpgbaba_041223s.jpg

第6回日韓女子プロゴルフ対抗戦・ピンクスカップ。

現地”生”観戦ツアー

ちょっと総括してみますね。

貴重な体験

 選手のプレーは見れませんでしたが、まさに貴重な体験を
たくさんすることができました。それだけでも行った甲斐は
十分にあったと思います。

女王の素顔

 今回最も印象的だったのは、女王・不動さんの素顔です。

日本人のほとんどいない済洲島で、ほんとにリラックスして、
西塚さんと、
「どこ行くの?」
『たんけ~ん♪』
と言いながら雪の中を楽しそうに走っていく不動さん。

そんな姿、日本ではまず見ることはできませんよね。

茂木さん&マリコさん

 ほとんどお話はできませんでしたが、少なくとも僕が
済洲島にいたことは、確かに認識してくれたはずです。

朝の茂木さんの薄いリアクションは、
 あれ?あの人?あれ?ここ日本?韓国?あれ?なんで?
って感じであまりにも驚いて考えがまとまらずに
リアクションが取れなかったのだと固く信じておきます。

冬の済洲島

 は、寒いです。
韓国のハワイ、ではないですね、少なくとも真冬は。

もし行くなら、特にゴルフをしに行くなら、真冬以外を
お勧めします。

謝辞

 今回の旅行実現に向けて僕の背中を強く押してくれ、
そして2泊3日の波乱万丈の旅行に文句も言わずに
付き合ってくれた、きちさん。

本当に、ホントウに、ありがとうございました。

・・・

そして、訪問者のみなさん。

以上、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

|

« 日韓戦ツアー最終日③ | トップページ | 来週のジャンク »

コメント

 たくさんの記事ありがとうございます。いっぱいあって全部読むのが大変でした。本当にお疲れ様でした。

投稿: くりくり | 2005/12/07 23:36

こぶさんいつもながらレポート
ありがとうございます。
おもしろくよませていただきました。

>西塚さんと、
「どこ行くの?」
『たんけ~ん♪』
と言いながら雪の中を楽しそうに走っていく
不動さん。

このシーン見たかったです。
国内じゃありえない。
ところで日本からの応援団はどのくらい
いたのですか。

来年は全英、全米もレポートお願いします。
そして再来年はワールドカップも???

投稿: もしもし | 2005/12/08 01:20

こぶさん:
 本当に数多くのレポートありがとうございます。
 そして、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 こぶさんの行動力には感心します!!
 オフの間のレポートもよろしくお願いします。。。
 

投稿: こめっち | 2005/12/08 09:28

くりくりさん:
 はい、結構疲れました。はは。
でも、全部読んでもらえれば、本望です。

もしもしさん:
 日本からの応援団は、、、いませんでした。
僕ときちさんと、あと5、6人くらいの団体がいた
くらいですかね。

全英?全米?W杯?
茂木さんの出場が決まったら考えます。

こめっちさん:
 オフの間のレポート、、、はムリですねぇ。
僕は所詮単なる1ファンに過ぎませんからね。
試合がなければ、茂木さんに会う機会はないのです。
残念ながら。

投稿: こぶ | 2005/12/08 22:21

こぶさん!

すみません。こちらがラストでしたね!

>西塚さんと、
「どこ行くの?」
『たんけ~ん♪』
と言いながら雪の中を楽しそうに走っていく不動さん。

≫私も、不動さんの普段着シーンに、思わず微笑んでしまいました…不動・西塚ペアの紹介写真で完全防寒備で臨戦態勢の不動さんのカワイイ!?写真が載っていたのに!

★LPGA様、PAR72PLAZA様!
携帯サイトの日韓戦の写真再掲して下さい!!!

って言いたい!

投稿: 伊達公彦 | 2005/12/09 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7514022

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦ツアー総括:

« 日韓戦ツアー最終日③ | トップページ | 来週のジャンク »