« 日韓戦ツアー2日目④ | トップページ | 日韓戦ツアー最終日① »

済州島最終日

mogi_050808s.jpgbaba_041223s.jpg

第6回日韓女子プロゴルフ対抗戦・ピンクスカップ。

大会は昨日終わりましたが、フライトの都合上、本日1日観光してから帰ります。

うまくいけば、帰宅後にUPできるかもしれませんが、やっぱし難しいかもしれません。

追記

とりあえず、なんとか帰ってきました。

いろいろあった今回のツアーですが、溜まった疲れを癒して、少し落ち着いてから、じっくりUPしたいと思います。

今しばらくお待ちください。

で、とりあえずひとつだけ。

帰りのフライト、何人かの選手と同じでした。

さらに追記

ツアー最終日については、もう少しお待ちください。

今は2日目まででいっぱいいっぱいです。

さらにさらに追記

このエントリ、差し替えようと思ったんですが、みなさんからたくさんのコメントを付けていただいているので、そのままにしておきますね。

|

« 日韓戦ツアー2日目④ | トップページ | 日韓戦ツアー最終日① »

コメント

こぶさん:
大変お疲れ様です。(^^)
ぜんぜん違う話題ですが...
12/11 ジャンクスポーツ必見です。
出演予定プロ
 古閑美保
 大塚有理子
 茂木宏美
 上原彩子
 天沼知恵子
 馬場ゆかり
 飯島 茜

投稿: HAY | 2005/12/05 12:18

こぶさん:
 お疲れさまです。↑次はジャンクスポーツです。
 楽しみです(^0^)

投稿: こめっち | 2005/12/05 12:23

こぶさん、はじめ、みなさん!

ジャンクスポーツの予告見てました!

大山志保ファンの伊達としても、見逃せません!

投稿: 伊達公彦 | 2005/12/05 16:37

HAYさん:
こめっちさん:

マ、マ、マジッすか?
お恥ずかしながら、知りませんでした・・・。
必ず録画して保存します。

投稿: 頭領 | 2005/12/05 19:27

頭領さん:
 私も予告を見て分かりました(^^;)
 TV予告では茂木プロを確認出来なかったので、すぐにネット検索しましたよ(><)
 収録が11月29日(火)だったようです。(古閑プロサイトより)韓国に行く直前ですよ。。。
 私も『必ず録画して保存』です(^^)

投稿: こめっち | 2005/12/06 18:20

Kobu-san:
Otsukares-sama deshita.
Samukatta desuka.

Yukkuri otsukare wo iyashite-kara,
Neta kaite kudasai.

Tanoshimini-shitemasu.

って何でローマ字やねん!!

投稿: Minomino | 2005/12/06 21:22

こぶさん:
 お疲れさまです。。。今日は仕事ですか??
 残念なことが続いています…(><)
 今日「ピンクリボンスキンズマッチ」の落選通知が来ました(T~T)悲しいです。テレビ放送待ちになりました。
 どなたか、「当選」してませんかねぇ~

投稿: こめっち | 2005/12/06 21:22

こぶさん:
2日目の様子、詳しいレポートでよくわかりました。
日韓戦も和気あいあいかと思っていましたが、結構気合が入ってたみたいですね。藤井かすみプロの日記を読んで少し見方が変わりました。
http://kasumilove.exblog.jp/
まあ監督だから仕方ないですけど(^^)

投稿: HAY | 2005/12/07 09:28

 こぶさん、次の更新UPも待ってるよ。

 ”業務連絡”
 ”「みなさんもう飽きちゃったのかな。」”
 ”「ちょっと寂しい。。。」”
 飽きてないって、楽しみにしてたんだからね!
 これだけコメントしたら十分だしょ(^^;)

投稿: こめっち | 2005/12/07 10:32

お疲れのこぶさん:
 今日も夜にUP更新するでのすか??明日の朝に見ますから、『寂しい。。。』と思わないでね(^^;)
 今日だってコメントの下書きして、時間を見ながら”送信”したんですよ(><)仕事中は大変です…………

 ところで、”愉快な仲間達”の新人戦も今夜UPするの?
 するにしても、結果UPにした方が…


 
 

投稿: こめっち | 2005/12/07 18:37

みのみのさん:
 ゴメン!黙ってられない……(T0T)

こぶさん:
 『赤堀奈々プロ応援サイト』のBBSを見て~~(><)

投稿: こめっち | 2005/12/07 19:11

HAYさん、こめっちさん、伊達公彦さん、頭領さん:
 ジャンクスポーツは毎週録画してますが、
今一度録画設定の確認をして、録画レートを上げておきます。

Minominoさん:
 はい。気合でネタ全てUPしました。
お楽しみください。

HAYさん②:
 かすみさんBlog確認しました。
僕の見た限りあまりそんな雰囲気は感じませんでした。
そもそもギャラリーが皆無だったし。。。

こめっちさん:
 はは。別のとこでも書きましたけど、
ま、1人しかいないですよね、
千葉で74期生のNプロ。

投稿: こぶ | 2005/12/07 21:58

 こめっちさん:
 ここでもう一度。ごめんなさい。

投稿: くりくり | 2005/12/07 23:23

Nプロ、今でも前の所属先の木更津キャッツアイ在住なんすかねぇ(笑)
ちなみに同じ苗字のNプロ(いぜんみさとプロのブログネタに写真付きで登場)っていう方も、74期生で、東京の方っぽいので千葉には来易いと思います。
って、関西人のこぶさんには気づきようのない伏線でした(反省)。

投稿: みのみの | 2005/12/08 15:37

みのみのさん:
 以前久しぶりにゴールド木更津に寄って、
研修生の人とラウンドしました、と書いていたので、
今は木更津在住ではないのかもしれませんね。

確かにAIさんの線もありましたけど、
ま、思わせぶりな書き方をしても、
分かる人にはすぐ分かっちゃうんですってば。

投稿: こぶ | 2005/12/08 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7436477

この記事へのトラックバック一覧です: 済州島最終日:

» 日韓戦は2日目中止でドロー [ゴルフ300ヤードへの道]
女子プロによる日韓戦は初日5勝5敗2分(共に12ポイント)のイーブンで終了。 翌2日目は悪天候(積雪)で中止となり、初日の結果で両国引き分けとなったそうです。 また、この悪天候の影響で帰りに予定していた飛行機も飛ばずに、 選手の皆さんは足止めをくらってし..... [続きを読む]

受信: 2005/12/06 01:47

« 日韓戦ツアー2日目④ | トップページ | 日韓戦ツアー最終日① »