« ファイナルQT3日目 | トップページ | 日韓戦初日組合せ »

フィールズ・オープン出場

mogi_050808s.jpg

茂木宏美さんが、米女子ツアーに挑戦します。

挑戦するのは、来季新設の、この大会。

フィールズ・オープン
◇2/23(木)~25(土)
◇米ハワイ州コオリナGC(オアフ島)

茂木さんは、主催者推薦での出場ということになります。

すごいっ。

茂木さんの実力、よほど認められているんでしょうね。

これも、全試合フル出場を果たした茂木さんの弛まぬ努力に対する、御褒美なのかなって気がします。

まずは、おめでとうございます。

ちなみに、他の日本人選手にも招待状は届いていて、
 横峯さくらさん
 大山志保さん
 藤井かすみさん
の3人は確定で、さらに
 宮里藍さん
 諸見里しのぶさん
 東尾理子さん
も出場の見込みだそうです。

面子的にもかなり注目が集まりそうだし、放映権の争奪戦が激しくなりそうです。

なんにしても、全日1日中生放送くらいの勢いで、しっかりと長時間放送してくれることを切に願います。

(あるいはハワイまで、、、いやそれは、、、ナイな。)

|

« ファイナルQT3日目 | トップページ | 日韓戦初日組合せ »

コメント

こぶさん:
 茂木プロスゴイですよね。昨日コメントした後にYahooニュースで気付いたので、「こぶさんは絶対UPする」と信じて待ってました。でも、あの後は見に来れなかったのですが(^^;)
 志保プロは、これに照準を合わせたのでWカップを辞退したのですかね??これも不動プロは辞退してましたね…
 

投稿: こめっち | 2005/12/02 13:58

こぶさん!

茂木宏美プロ、フィールズ・オープン出場おめでとうございます!

すごーく、豪華なメンバーですね!

志保さんも出るしーーー♪
いやー、ハーワイ遊!?したいでーす!

スカイAの全部見せますシリーズでやりませんかねぇ…☆

投稿: 伊達公彦 | 2005/12/02 21:58

こめっちさん:
 はい。とにかくUPしました。
でも、今週はいろいろ一杯一杯です。

伊達公彦さん:
 全部見せます米LPGAツアーシリーズ。
もしできたらすごいことですけどねぇ。

投稿: こぶ | 2005/12/03 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7419145

この記事へのトラックバック一覧です: フィールズ・オープン出場:

« ファイナルQT3日目 | トップページ | 日韓戦初日組合せ »