« 沖縄ツアー〆切 | トップページ | 馬場姉妹後援会発足記念コンペ »

髙橋千晶さん

mogi_050808s.jpg

昔の雑誌を整理していたら、WGDの茂木さん&えなり対談の号が出てきまして。

その中で、茂木さんが仲良しでいつも一緒に行動している選手として上げていたのが、

堀越ゆかりさんと、

髙崎奈央子さんと、

髙橋千晶さん。

そう、この夏のプロテストにトップ&2位で合格した、77期生の2人です。

実は、髙橋千晶さんの紹介記事で、奈央子さんと仲良しというのがあって、ということは茂木さんとも仲良しのはずだけど、、、

と思いながら、確認するヒマがなくて、ずっともやもやしてたんですが、コレではっきりしました。

髙橋千晶さん、応援させてもらいます。

トップ合格なので、来シーズンはかなりの試合で見れるはずですし、楽しみにしています。

【追伸】
 なお、そのエントリについては、こちらを御参照ください。
茂木宏美さんと対談①
茂木宏美さんと対談②
茂木宏美さんと対談③
今読むとちょっと恥ずかしい感じの記述もありますが・・・。

|

« 沖縄ツアー〆切 | トップページ | 馬場姉妹後援会発足記念コンペ »

コメント

オイラ、高橋プロの日本女子OPでのホールインワン、目の前で見てました。
祝ホールインワンって入ったサインもいただきました。

って関係ないっすねw
でも、オイラも応援してますよ、高橋プロ。

投稿: みのみの | 2005/12/25 22:33

みのみのさん:
 それはいいものを見ることができましたね。
そしていいものをもらえましたね。

来シーズンは僕もちゃんとプレーを観れることを
楽しみにしています。

投稿: こぶ | 2005/12/25 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7806674

この記事へのトラックバック一覧です: 髙橋千晶さん:

« 沖縄ツアー〆切 | トップページ | 馬場姉妹後援会発足記念コンペ »