« もぎたてグリーントーク③ | トップページ | 新春特番収録 »

もぎたてグリーントーク④

kitada_050809s.jpg

Waggle1月号より、コレです。

『もぎたてグリーントーク
 ~74期生たちのツアー日記』

今回の第4回には、北田瑠衣さんが登場。

テーマは、ラウンド中の選手の会話。

ゴルフとは全然関係ない、くだらない話をしているというのは、ルイさんに限らず、実はどの選手もそうなんですよね。

なので、ミヤギテレビ杯でのルイ&ケイコ&みさとの仲良しペアリングは、本当に楽しかったと思いますよ。

今シーズンのペアリングの中では、間違いなく最も見たかったペアリングでした。

そして、キャディの小池梓さん(あずさん)とのツーショット写真。

2人ともものすごく楽しそうですね。

最近御無沙汰だったあずさんですが、来シーズンはルイさんがもっともっと上位に行って、名コンビとして何度もTVに映るように、祈っています。

そのためにも、いいオフを過ごしてくださいね、ルイさん。

|

« もぎたてグリーントーク③ | トップページ | 新春特番収録 »

コメント

うん。この写真の笑顔、最高級です。
来年、いっぱいいっぱい見たいです。

瑠衣さんなんですが、今年のLPGA大賞に選ばれたようです。
おめでとー。

投稿: とも吉 | 2005/12/13 23:05

とも吉さん:
 うん、ですよね。

このルイさんの、
そしてゆかりさんネットでのゆかりさん&茂木さんの
笑顔を、来シーズンはたくさん見れますようにっ!

投稿: こぶ | 2005/12/14 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7561019

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたてグリーントーク④:

« もぎたてグリーントーク③ | トップページ | 新春特番収録 »