« 最終戦リコー2日目 | トップページ | 最終戦リコー3日目 »

サードQT最終日

lpga74_020808s.jpeg

サード・クオリファイングトーナメント、最終日。

ファイナルQT進出者、決まりました。

サミットゴルフクラブ(茨城)

1 任宣昱さん -6
19 堀越ゆかりさん ±0
22 岡田伊津美さん ±0
32 西川みさとさん +1
33 竹末裕美さん +2
===以上、ファイナルQT進出===
54 新崎弥生さん +4
57 永野千秋さん +5
60 西川藍さん +5
69 石津朋子さん +6
77 古澤千枝さん +7

東建多度カントリークラブ・名古屋(三重)

1 古屋京子さん -2
4 永井奈都さん ±0
21 日下部智子さん +6
24 東妻茜さん +7
===以上、ファイナルQT進出===
68 黄先英さん +12
89 辻村明須香さん +15
91 馬場由美子さん +16
93 紫垣綾花さん +16
108 豊田友紀さん +22

カウントバックで全員の順位がついた、最終日。

みさとさんは初日の貯金が効いて、無事ファイナルQT進出。

竹末さんは最終日に追い上げて、滑り込みセーフ。

さらに74期生では、岡田伊津美さん、永井奈都さん、東妻茜さんが無事通過。

そして、茂木さんのかわいい後輩、チーム時任の次峰・日下部智子さんと、仲良しの堀越ゆかりさんも見事通過。

みなさん、おめでとうございます

ファイナルQTの最終決戦はすぐ来週なので、まずはしっかりと心と体を休めて、完全にリフレッシュして、来週に臨んでください。

何しろファイナルQTは4日間と、さらにキビしい戦いになりますから。

そして由美子さん。

今回は無念のカットとなってしまいました。

ただただ、残念です。。。

|

« 最終戦リコー2日目 | トップページ | 最終戦リコー3日目 »

コメント

 新崎プロも落ちてしまいました・・・。注目していただけに残念です。辻村プロ・由美子さんも無念です・・・。
 
 みさとプロはエリエールからの連戦で調整もあまりできない状況の中での通過は大きな価値があると思います。
ファイナルでは期待大です。

投稿: くりくり | 2005/11/25 22:06

くりくりさん:
 新崎さんと永井さんは僕も注目していたので、残念です。
気持ちを切り替えて、来シーズンのステップアップに向けて
オフにしっかりと調整しておいてほしいですね。

みさとさんについては、そうですね。
エリエール~QTと調整不足なりに我慢して、
いいスコアでフィニッシュしているので、
ファイナルもきっとやってくれますよっ!!

投稿: こぶ | 2005/11/25 22:13

こぶさん:
永井プロは無事通過していると思いますが、永野プロのことですか?

投稿: くりくり | 2005/11/25 22:18

くりくりさん:
 あ、間違えました。すいません。
確かに永井奈都さんはちゃんと通ってます。
何で間違えたんだろう。。。

あ、でも、もちろん、永野千秋さんも、
74期生みんなも、ちゃんと注目してますよー。

(フォ、フォローがうまくできてない。。。)

投稿: こぶ | 2005/11/25 22:24

やみーが無念でなりません。。。
無事通過できた、みさとプロ、日下部プロとゆみしゃんと仲良しの藤田幸希プロに期待っす。
もちろん、ファイナルから登場の北田プロと三井プロにもっすけど。。。

投稿: みのみの | 2005/11/25 23:13

みのみのさん:
 気持ちはよく分かります。
こうなったら来シーズンのステップアップに向けて、
まずはいいオフを過ごしてほしいですね。

で、好みやイチオシや趣味はいろいろですしねー。
とにかく、注目の選手が全員ファイナルQT上位に
行けるよう、祈っておきましょう。

投稿: こぶ | 2005/11/25 23:29

くりくりさん:
 永野千秋さんについて、さらにフォローです。

永野千秋さんは実は茂木さん&みさとさんと関係が深いのです。
それは、、、
①かつて朝霧CCの研修生だった(=茂木さん)
②現在の師匠は内藤正幸プロ(=みさとさん)

このあたり、また機会があればちゃんとエントリを
上げてみたいと思っています。

投稿: こぶ | 2005/11/26 08:36

 こぶさん:
わざわざフォローありがとうございます。
そうですよね。同期なのですからいろいろ関係はありそうですよね。
以前書きましたが岡田プロと田谷キャディーも知り合いみたいですし。
調べるともっとあるのかもしれません。    

投稿: くりくり | 2005/11/26 22:00

くりくりさん:
 そもそも74期生同士はみんな仲良いですしね。
やっぱし同期は特別なんだと思います。

そんな選手間の仲良し関係をさらに探るべく、
書籍やネットを検索するだけでなく、
やっぱし現地での練習風景を見たいですね。
そこで、かなり分かってきますから。

投稿: こぶ | 2005/11/26 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7288232

この記事へのトラックバック一覧です: サードQT最終日:

« 最終戦リコー2日目 | トップページ | 最終戦リコー3日目 »