« 絶対行くでしょう | トップページ | エリエール初日組合せ »

済州島、行ってみる?

lpga74_020808s.jpeg

日韓女子プロゴルフ対抗戦

昨年は滋賀の大津CCで行われたこの大会。

今年は韓国・済州島のピンクスGCでの開催となります。

日程は、12/3、4の2日間。

んー、行ってみますか?

ちょっと、行ってみますか?

現地一泊で観戦可能かなぁ・・・。

ただ、気になることが、ふたつ。

まず、ゆかりさんの出場は決まったそうなんですが、茂木さんの出場が定かではないんですよね。

ちなみに昨年のケースだと、11/25に出場選手が発表されて、しかもそこから若干の変更があったんですよね。

もうひとつは、最近の韓国ゴルフブームのスゴさです。

実はすでに宿もチケットも一杯&売り切れかもしれません。

てなことを考えると、やっぱり実現は不可能かもしれませんねぇ。。。

【以下、追記】

なんか、いっぱいみたいです。

関空~斉州島直行便利用で、金曜朝発~日曜夜着の3日間の普通のツアーでいいんですね。

ただ、日曜日の便が、エコノミーはおろか、ビジネスまでも一杯で、キャンセル待ちだそうです。

そんなに混むシーズンではないらしいので、つまり、関係者やギャラリーがこぞって日曜日の便で帰国するわけですね。

ううむ。

急に出場が決まった選手はいったいどうするんだろう?

関空便が少ないだけなのかなぁ・・・。

|

« 絶対行くでしょう | トップページ | エリエール初日組合せ »

コメント

こぶさん:
 現地観戦行ってきて下さい!!私も行きたいなぁ~、でもその時期がすごく忙しいんですよ(T0T)

投稿: こめっち | 2005/11/16 18:19

こめっちさん:
 ちょっと調べてみました。
追記しておいたんで、見てくださいな。

投稿: こぶ | 2005/11/16 20:38

行きたいです。いくらくらいかかるのかな?

投稿: きち | 2005/11/16 22:10

 済州島ですか。遠いなあ。
こぶさんは宮崎分は確保済みですか?
今週の結果次第で。と考えているのはもう遅いですね。

投稿: くりくり | 2005/11/16 23:07

きちさん:
 6万台くらいです。
会場が斉州(チェジュ)島と聞いて、行ってみたいなと。
ただ、上記の通りツアーの受付自体が難しい状態です。

あとは、土曜の昼便で飛んで月曜の夕方帰着で、
日曜日丸1日だけしっかり観戦するか、ですね。

くりくりさん:
 宮崎は確保してません。
確かに行ってみたいのは行ってみたいですが、
茂木さんの出場も確定したわけではないですし、
ちょっとリスキーかなぁ、と。

投稿: こぶ | 2005/11/16 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7134638

この記事へのトラックバック一覧です: 済州島、行ってみる?:

« 絶対行くでしょう | トップページ | エリエール初日組合せ »