« 初日”生”観戦① | トップページ | セカンドQT結果 »

初日”生”観戦②

sasaki_051106s.jpgbaba_041223s.jpg

ミズノクラシック、初日”生”観戦、その2。

佐々木慶子さん
ウェア

 白の長袖に、青緑色のフリースで練習場に登場。
ちょうど長袖1枚の茂木さんと入れ違いになったんで、
こんな会話が。
「寒くない?」
『ううん。動くとちょうどいいよ。』

でもフリースってのはアウトドアっぽくて、いかにも
AIGLEっぽいんでいいんじゃないでしょーか。

馬場ゆかりさん
接近遭遇

 茂木さんに付いて17番から18番に向かう途中、
左からカートがぶ~んと。ふと見ると、ゆかりさんが
乗ってました。いつもの黒っぽいウェアで。

・・・

って、をいっ、これだけかよっ!!

はい。これだけなんです・・・。

と言うものですね、

ゆかりさんは朝一で練習場にいなかったし、茂木さんが
上がった時点でなんだか結構疲れてて、2つ後ろの
ケイコさん&(&アリー・ソンさん)を待つ元気がなくて。

|

« 初日”生”観戦① | トップページ | セカンドQT結果 »

コメント

 ゆかりさんも先週の好調さを維持してノーボギーでアンダーフィニッシュ。普通なら上位なんでしょうけど全く目立ちませんね。(涙)
 お疲れモードに入っているとの事なので心配ですが、明日も伸ばして欲しいです。

投稿: くりくり | 2005/11/04 20:05

ゆかりさんは風邪で熱があったみたいで昨日もハーフで練習ラウンドを上がったみたいです。今日もラウンド後の練習はしなかったみたいです。

投稿: ゴルフ大好きさん | 2005/11/04 20:27

くりくりさん:
 確かにFWは広いし、ラフは浅いし、グリーンは止まるし、
アニカが伸ばせるのは分かる気はします。
でも初日終わって-2で下から数えた方が遥かに早い
ってのはさすがにすごすぎです。

ゆかりさんもさすがにビックリしてるでしょうねぇ。

ゴルフ大好きさん:
 貴重な情報ありがとうございます。

ところで、それは現地観戦情報でしょうか?
それとも別の秘密のネタ元からですか?
伝聞調なのがちょっと気になります・・・。

投稿: こぶ | 2005/11/04 21:29

こぶさん:
 それは別の秘密のネタ元です(^^)

投稿: ゴルフ大好きさん | 2005/11/04 22:38

ゴルフ大好きさん:
 いいですねぇ、秘密のネタ元。

僕は誰でも知ってる普通のネタしか入手できない、
単なる一般人に過ぎないので、とてもうらやましいです。
ホントに。

投稿: こぶ | 2005/11/05 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6864147

この記事へのトラックバック一覧です: 初日”生”観戦②:

« 初日”生”観戦① | トップページ | セカンドQT結果 »