« 茂木さんのいい話 | トップページ | ガッツが足りない »

賞金ランク~伊藤園

lpga74_020808s.jpeg

伊藤園レディスを終えての、2005年獲得賞金ランキング。

まずは、茂木さん。

今回の5位タイの賞金

\3,150,000

を加算して、こうなりました。

18 茂木宏美さん \29,497,328

やりましたっ!

念願の20位以内突入で宮崎に一歩前進です。

ただ、現在20位の天沼知恵子さんとの差はわずかに100万円。

次のエリエールで、この差を死守してもらえるよう、心から必死に祈っています。

そして、ゆかりさんとケイコさんは、2つずつ順位を下げてしまいました。

28 馬場ゆかりさん \24,608,371
32 佐々木慶子さん \21,071,071

こちらは20位まで400万円と750万円の差なので、エリエールではかなりの上位を狙わなくちゃいけません。

でも、2人とも、きっとそろそろいいことありますよっ!

そして気になるのはシード権争いです。

62 北田瑠衣さん \7,808,357
65 西川みさとさん \7,152,666
88 竹末裕美さん \3,876,371
101 齊藤美香さん \2,489,500

エリエールで、ルイさんとみさとさんは優勝か単独2位、竹末さんと美香さんは優勝が必要です。

ううむ、厳しい。

できれば74期生みんなでシード権を獲得して欲しいんですが、どう計算してもそれはムリっぽい・・・。

|

« 茂木さんのいい話 | トップページ | ガッツが足りない »

コメント

こぶさん:
 茂木プロの20位以内は今週次第ですよね。。。
 この周辺はみなさん実力者がそろっていますから…やはり、10位以内でしょうね。今週は、スターor女王は出るのですかね??スターが無理しなければ、女王は決まりでしょうから!!そうすると、楽なのですが(^^;)
 サンスポ.COMの記事に”髪形で気合入った!”と、ありましたが…TVやフォトで変化に気づけません(T0T)う~ん、サイドが変わっているのかなぁ~?

 ゆかりちゃんプロは体調大丈夫ですかね?日記を見ると”1週間に2本の点滴”とありますし、やみー(妹、由美子プロ)も風邪がひどいようで…
 そうそう、74期ではないですが、やみーが”ばば ゆみこのYummy Life”をたちあげたのですね(今朝まで知らなかった)お姉ちゃんの影響かな。
 
 残りわずかになってきましたね。ゆかりちゃんプロは”日韓戦”出場するようですが、他の74期生はどうなのかな~?
 茂木プロも選ばれますよね!!

くりくりさん:
 ボランティアご苦労さまでした。
 TVに映ったの気付く事が出来ませんでした(TT)
 こぶさんのように、録画していれば分かるのですが…
 プロへの”声かけ”はやはりタイミングですね(こぶさんと同意見)私は声を聞いたのいつでしたかね?今年は利府で多く話をしましたが、去年は…ないかも… あっ、ありました!去年の利府で「パンダが好きなんですか?」と聞いて「はい!心が和みます」と答えてくれたのがはじめです。あとは群衆に紛れないこと一番です(^^)

こぶさん、やっぱりいっぱい書いてしまいました(^^;)

投稿: こめっち | 2005/11/14 19:04

 こめっちさん:
こめっちさんありがとうございます。
こめっちさんもあまり無いのでは私が無くてしょうがないですね。 
私が唯一声を聞いたのは利府でのナイスバーディーの時だけです。でもこれはこめっちさん効果が大きかったと思います。
ボラはなかなか面白いですね。来年もやりたいと思います。

投稿: くりくり | 2005/11/14 21:35

こめっちさん:
 いろいろ新鮮なネタありがとうございます。
髪型の件は僕も気付けませんでした。
少し前にカラーが変わったのはすぐに分かったんですが。
今一度、録画を見直してみたいと思います。

あと、馬場姉妹については、別途UPします。

くりくりさん:
 来シーズンはきっともっと声を聞けるはずです。
要は、タイミングです。

投稿: こぶ | 2005/11/14 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7090580

この記事へのトラックバック一覧です: 賞金ランク~伊藤園:

« 茂木さんのいい話 | トップページ | ガッツが足りない »