« 応援の成果? | トップページ | ミズノ初日組合せ »

サポートカー大塚家具

mogi_050808s.jpgnisikawa_050809s.jpgsaito_050607s.jpgtakesue_050501a.jpg

BRIDGESTONEプロサポートカー日記が更新されました。

今回はIDC大塚家具レディスに出動です。

まずは、プロアマスタート待ちの、茂木さん。

雨模様ということで全身真っ黒のレインウェアで、ちょっと地味め、かなぁ・・・。

そして、サポートカーでくつろぐ、みっちゃんず

「カラオケBOXみた~い。」って、

確かにそんな雰囲気は画像からも漂ってますねぇ。
(この画像、大きく引き伸ばしたい感じです。)

ホントどこでも一緒で仲良さそうです。

さらに、グリップ交換に来た、竹末さん。

「居心地いいですね~。」

というのも納得で、机の上には、お菓子やお茶や御飯などなど、なんだかいろいろと散乱してます。

TVもあるみたいですし(映ってないけど)。

というわけで、今年のサポートカー日記はこれで最後です。

来シーズンは、もっともっと出動してほしいですねー。

|

« 応援の成果? | トップページ | ミズノ初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/6863299

この記事へのトラックバック一覧です: サポートカー大塚家具:

« 応援の成果? | トップページ | ミズノ初日組合せ »