« 2日目”生”観戦② | トップページ | エリエール最終日 »

2日目”生”観戦③

kitada_050809s.jpgnisikawa_050809s.jpgbaba_041223s.jpgtakesue_050501a.jpg

大王製紙エリエールレディスオープン
2日目”生”観戦、その3。

北田瑠衣さん
夕練

 ケイコさんとよく似た感じのウェアで夕練に登場した
ルイさん。ケイコさんの後ろにボールカゴを置くと、
その上にペタンと座って、トーク開始。
『全然ダメだよぉ。』
「どしたの?」
『35パットだよぉ。』

修正点クイズ

 ケイコさんがスイングをどう直したのか分かるか
どうか見てみてよ、と言われてその前の芝生に
直接ペタンと座ったルイさん。
『見て分かるの?』
「どうかなー。分かるんじゃない?ね?」
(キャディさん:分かると思うよ。)

ぶんっ。

『分かんないよー。もう1回。』

ぶんっ。

『分かんないってば。』
(キャディさん:あ、分かった。***?)
「せいかーい。さすが。」
『えー、分かんないよー。』

ドラコン

 ケイコさんほどに飛ばせないルイさんは、別の賭けを。
『あの200Yの看板に当たったら、晩御飯ね。』
「ん、いいよ。」

ぶんっ。

「おおーっ。」
『おおーっ・・・惜しいっ。』

西川みさとさん
夕練

 全体的に地味なウェアのみさとさん。
ドライビングレンジでの練習を終えると、パッティング
グリーンへ移動。ここでみついのみっちゃんと仲良く
練習を開始。最初は話しながら練習していたのですが
徐々にキャディさんと2人で集中して練習するように。
最終日への気合がひしひしと感じられました。

ちょっとゲーム

 上がる前に最後の練習をしようということで、
通り掛かった李知姫さんを捕まえて、みついのみっちゃんと
3人でパッティングゲームをすることに。

カップを次々に決めてのロングパット勝負を、18H相当分。

そしてこれを全て終えた頃には、パッティンググリーンには
もう誰もいませんでした。

御苦労様。

馬場ゆかりさん
ウェア

 いつもの黒いウェアでしたが、
今回は全体的にBERESになってましたね。

36インチ

 ゆかりさんの中尺パターは36インチということで、
ケイコさんが試しに打とうとしてましたけど、やっぱし
中途半端に長いなーということで、あきらめてました。

竹末裕美さん
ボール

 茂木さんと同じX-01プロトタイプを使用してました。
ただし、sではなくて、X-01でした。

|

« 2日目”生”観戦② | トップページ | エリエール最終日 »

コメント

楽しそうですな~。
本番だけ見て喜んでる場合じゃないっすね~。

次回オイラのナマ観戦に向けての課題、もう一つ増えました。
「練習風景も見てみよう」

投稿: とも吉 | 2005/11/22 00:59

 ケイコさん、ルイさん。本当に面白いですね。来年もこの光景を試合会場で見たいです。
 
 ゆかりさんの中尺は練習用と聞いていたのですが、ついに本番デビューしたのでしょうか。
もうシーズンが終わってしまったので確認の術がないですが・・・。

とも吉さん:
朝の練習とラウンド後の練習は見ていて本当に面白いですよ。
せっかく会場に来たのですから朝から最終バスまで頑張っているとプロのいろんな面が見えてくるので来年はレポートもよろしくです。

投稿: くりくり | 2005/11/22 06:26

とも吉さん:
 その通りです。
次回はぜひ朝練&夕錬まで見てみてくださいな。

くりくりさん:
 あ、僕が見たのは、夕錬のグリーン上です。
本番で使用していたかどうかは定かではありません。

投稿: こぶ | 2005/11/23 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7253165

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目”生”観戦③:

« 2日目”生”観戦② | トップページ | エリエール最終日 »