« 済州島、行ってみる? | トップページ | エリエール初日 »

エリエール初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

大王製紙エリエールレディスオープン
初日組合せ。

No.1 Tee Start
3(08:18) 茂木宏美さん ト阿玉さん 山岸陽子さん
7(08:54) 佐々木慶子さん 西川みさとさん 三井美智子さん
8(09:03) 李知姫さん 佐藤靖子さん 馬場ゆかりさん
13(09:48) 原江里菜さん 北田瑠衣さん 宮里藍さん

No.10 Tee Start
4(08:27) 成田いづみさん 渡辺聖衣子さん 竹末裕美さん

これはもう、ポイントはただ1点。

ケイコさん&みっちゃんずx2、でしょう。

ただ、もうひとりのみっちゃんず、美香さんはQT枠のウェイティングになっていたのですが、惜しくも届かなかったようです。ちなみに、髙崎奈央子さんも同様でした・・・。

みさとさん、ケイコさんとのいい雰囲気のラウンドで、どんどん上を目指してくださいね。

そして、茂木さんも、ケイコさんも、ゆかりさんも、ルイさんも、竹末さんも、

それぞれの目標に向かって、精一杯のプレーを期待しています。

とにかく、それだけです。

|

« 済州島、行ってみる? | トップページ | エリエール初日 »

コメント

こぶさん:
 みんなの目標が達成されれば良いのですが…
 とにかく”あきらめずに、最後までがんばれ!”

投稿: こめっち | 2005/11/17 14:08

うわっ!ゆかりちゃん李知姫プロとのペアリングか~。
何かつかんでくれるといいけどな。

投稿: TT | 2005/11/17 20:12

こめっちさん:
 どう計算しても全員が笑顔というわけにはいかないので、
とにかくみんなそれぞれ、満足のいく、いいプレーを
してほしいです。

TTさん:
 李知姫さんは気さくでとてもいい人なので、
いろいろお話できたり、そのプレーを間近でみたりと、
吸収できるものは多そうですね。期待しましょう。

投稿: こぶ | 2005/11/17 21:22

みさとプロ、けいちゃん&みっちゃんとの仲良しペアリングですね。りラックスしてがんばってくださいね。

投稿: みさとちゃんファイト! | 2005/11/17 22:54

みさとちゃんファイト!さん:
 初めまして。訪問&コメントありがとうございます。

最終戦はどうしても緊張しまくると思うので、
リラックス感と緊張感とのほどよいMIX状態で、
いいプレーが期待できると思います。

行けーっ!みさとさんっ!!

投稿: こぶ | 2005/11/17 23:05

瑠衣さん。藍さんと回るのはスタジオアリス以来かな?
瑠衣さんにとっての最終戦。ここにきてStarとのペアリング…
「なんで?」って感じなんですけど。

悔いのないように、終わった時に「あ~、よ~がんばったな~」って自分で思えるようなプレイをしてほしいなって願ってます。
もちろん、瑠衣さんだけじゃなく、みんなもね。

投稿: とも吉 | 2005/11/18 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/7146936

この記事へのトラックバック一覧です: エリエール初日組合せ:

« 済州島、行ってみる? | トップページ | エリエール初日 »